君ひとりだけを JP sub (僕には愛しすぎる彼女 OST)


この曲好きだなぁ〜💕💕💕

yoshimeさんの編集したこの動画を夜中に見て、興奮して眠れなくなりました😆😆😆✨✨✨

너 하나만 君ひとりだけを
어느새 내 안엔 너의 숨소리만 

いつのまにか僕の中には 君の息づかいだけ

어느새 내 안엔 너의 목소리만

いつのまにか僕の中には 君の声だけ

이렇게 너 하나만 

こんなに君だけを

그리운 이 밤 어떡해 

恋しい夜はどうしたらいい?

이 밤이 지나면 그대로 달려가

この夜を越えたら走って行こう

돌아보지 않고 그대로 달려가 

振り返らずに君のところへ

이렇게 너 하나만 

こんなに君だけに

보고 싶은 밤 어떡해

会いたい夜はどうしたらいい?

Don’t you remember? 

대답해줘 그 마음 속 내가 있어?

答えてよ 君の心に僕はいるの?

Yes I can remember 

널 기다려 내 마음속 너 하나만

君を待つよ 僕の心には君ひとりだけ

난 너 하나만 

僕は君ひとりだけを
어느새 내 안엔.. 

いつのまにか僕の中には…

Don’t you remember?

어느새 내 안엔.. 

いつのまにか僕の中には…
니가 날 알잖아 

僕を知ってるだろ

너 하나뿐인걸

君だけだって事を

누가 뭐라 해도 너 하나 뿐이야 

誰が何と言おうと君ひとりだけさ

이렇게 너 하나만 

こんなに君だけに

수줍은 내 맘 어떡해

恥じらう僕の心はどうしたらいい?

Don’t you remember? 

대답해줘 그 마음 속 내가 있어?

答えてよ 君の心に僕はいるの?

Yes I can remember 

널 기다려 내 마음속 너 하나만

君を待つよ 僕の心には君ひとりだけ

난 너 하나만

僕は君ひとりだけを

작은 표정 하나도.. 

小さな表情のひとつひとつ

다 내가 가져갈 수 있다면 

全て僕が持って行けたなら

행복할 텐데.. 

幸せだろうに… 

참 행복할 텐데.. 

どんなにか幸せだろうに…

왜 넌.. 넌 

なぜ君は…

Oh don’t you remember? 

대답해줘 그 마음 속 내가 있어?

答えてよ 君の心に僕はいるの?

Yes I can remember 

널 기다려 

君を待つよ

내 마음속 너 하나만

僕の心には君ひとりだけ

난 너 하나만

僕は君ひとりだけを

어느새 내 안엔.. 

いつのまにか僕の中には

Don’t you remember?

어느새 내 안엔.. 

いつのまにか僕の中には…

난 너 하나만 

僕は君ひとりだけを

 

