RAIN EFFECTビハインド映像


RAIN EFFECTビハインド映像
日本語訳 by norinori

Rain :はい
ここは新幹線の中です
これ切符です
外の景色です
いつか必ず電車の旅行がしたいと思ってたんです
僕の横には10年目の無名な人
(◯の中、苦笑い)

グァンミン:お前のせいで本当に有名になれないかも
なろうと思っても

Rain :グァンパラー(Rain はグァンミン氏をこう呼ぶ)
大丈夫だよ お前
こうやって顔を教えてるんだろうが

⚫︎心強く席を取っている
3カ月目の新人マネージャーとボディーガード

Rain:(マネージャー)早く挨拶して

Rain :最強ボディーガード
おー、格好いいな

⚫︎電車が田んぼと畑を走る中

Rain :うちのダンサー達はどこにいるのかな
チェックしに…

⚫︎親しいダンサーの兄さん達を探しにGoGo

Rain :お前なんでずっと付いて来るんだ?

マネ:マネージャーなので

Rain :なんだって?

マネ:マネージャーなので

Rain :それでこっちで合ってんのか?
7号車なんだろ、俺に嘘言ったか?

マネ:5号車

Rain :お前今 タメ口きいたのか?

⚫︎中年ダンサーチーム
急な撮影にあせる
ちゃっかりと挨拶をする兄さん達

Rain :うちの初コンサートを順調に終え、一言お願いします

ジンス:一生懸命やりました

Rain :僕は見ないフリしながらも全部見ましたよ
さすがに力がみなぎってましたね

⚫︎(四角の中 名前:チェ・ソンファ
職業:ヘアメイクアップアーチスト)

⚫︎寝ている女性スタッフにいたずらする

へジョン:ビックリした

⚫︎いたずら心発動!
続けて盗み撮りするRain …

(あせ、あせ)

Rain :(いたずら)
ずっと化粧しないでいるつもり?
うちのミヒョンはどこかな?

ミヒョン:韓国に…

Rain :韓国にいるの?化粧しろよ〜

Rain :「シスター」のダンサーやって、イ・ヒョリさんのダンサーもやって
近頃最高に上手くいってます

ギュサン:はい

Rain :その中で一番好きなアーティストは?

ギュサン:Rain です
Rain ですよ

Rain :おー はい、ありがとうございます

Rain :前の彼女に一言どうぞ

ユンドク:いや 大丈夫だ

Rain :とにかく、僕が一番好きで
一番踊りが上手いユンドク兄さんです

Rain :はい、以上うちのスタッフ達のインタビューでした

お?おい卵食べなきゃ!サイダーと
あれ、どうしよう!通り過ぎちゃう

⚫︎残念
一瞬の内にサイダー君と卵ちゃんを見送ってしまう

Rain :電車の中でバランス取るのが難しいな
電車はなんと言っても
サイダーと卵なのに
お!あったあった!あったあった!
おいサイダーと卵買って来い

⚫︎サイダーと卵をあとに
大阪の方へ進んで行く

Rain :(食い意地発動)
あの、サイダーと卵!卵絶対食べないと
喉に詰まって!!スッと流して
サイダーも必ず!わかったか?

⚫︎こうしてサイダーと卵を買いに行くサンヒョン

Rain :サイダーしかないって?卵売切れ?

サンヒョン:サイダーとコーラと…サイダーと卵は売切れで
コーラだけあります

(ガッカリ、ガッカリ)

Rain :あー
卵がないと俺はつらいんだけど…

(見せながら)
お弁当

グァンミン:これもまた美味いな

Rain :美味いか?

グァンミン:うん 本当に美味い
お前疲れないか?

Rain :俺か?
疲れた…

グァンミン:少し寝ろ〜

5分後…
本当に熟睡するふたり

広告