Rain “Because of you” (JP sub)

Because of you 歌詞
※Because of you もう一度笑ってくれ

Because of you 戻って来てくれ

君は知らないだろう どれだけ僕を変えてしまったか

Because of you 君のせいで

Because of you 夢みている

幸せになれると 再び信じるようになったんだ
雨粒に服が濡れるように

とてもゆっくりと 僕の心に染み込んで来たね

何故か見た事があるような君の瞳が

少しずつ僕を虜にしたんだ
※Repeat 
いつも後ろから僕を見ている君の視線が

僕を強くしてくれる

無表情なその顔の裏にある

僕を大事に想う 君の気持ちを知っているよ
※Repeat
君は他の人みたいに 僕から離れないで

やっと 僕は今やっと

また息をする事ができるんだ
※Repeat
※Repeat

