Rain “You” (JP sub)

You 日本語訳
お尻隠してよ

君のせいで 気が狂いそうだ

そこらの女とは違う  

君にピッタリな男が側にいるぞ

街を歩く姿に釘づけだ

はち切れそうな肢体に 俺は夢中さ
A)You you make me crazy

こっち見てよ 気が狂いそうだ

You you make me sexy

セクシーな後ろ姿 君が欲しい
俺の身体を濡らして

いつも君を感じられるように

俺はそこらのヤツとは違う  

すがりつくかもな

一度感じたら分かるさ  

今までのヤツらとは 違うって
A)Repeat
Just call me rain baby

(rainと言って)

Just tell me what you want

(どうしたいかい?) 

Show me what you got

( 見せてごらん)
You know what rain baby

(ねぇ Rain)

Just tell me what you want

(どうしたいの?)

Show me what you got

( 見せてみて)

You you make me crazy

私もあなたを見ていたわ 気が狂いそうよ

You you make me sexy

セクシーなあなたの唇が 私に触れている
A)Repeat

