RAIN EFFECT ep.4

R.E.第4話前半 日本語訳 by norinori

「LA SONG」MV撮影現場

RAIN:無理せず、ここに宿を取ろう

(一杯やろう!)

撮影後の楽しい夜(?)を
約束し元気を出す

一方、車で移動出来ない為
近隣住民への助けを請うスタッフ

マネージャー:廣灘方面に行けば宿がありますか?

しかし宿を探すのは簡単ではない状況

その間、零下の中
続けられるMV撮影

夜が更けるにつれ
落ちて行く体感温度

うつつを抜かす
ジェホン兄貴

ジェホン:寒くておかしくなる

まだ宿を探しているスタッフ

スタッフ:8人部屋に8人泊まれるそうです

手探りの末
やっと見つけた宿…その頃

最悪の天気
皆 寒さに震える状態

RAINも寒さはどうする事も出来ない…

いつの間にか
終わりに向かい走っている撮影

迫力もって女性ダンサーを
引っばり出なきゃならない状況

堂々とした足取りとは違い
何か弱気な動き

RAIN:撮れました?

監督:弱いな

RAIN:弱い?

今度は力の限り
ダンサーの腰を抱いてみる

監督:これタイトに使ったら良いよ

こうして撮影は無事に終了

RAIN:すごく大変です 延々一週間徹夜で作業して

お疲れ 早く帰って
その夜…

RAIN:さあ 皆で乾杯しよう お疲れ様

寒さに苦労した
ダンサー達と労をねぎらうRAIN

RAIN:朝、マネージャーが運転してたけど、確かに寒くなかったんだよ

それなのに急にすごい寒いんだよ

‘おいヒーター点けろ’って言ってヒーター点けたらすごく暑いんだ

だから’ヒーター消せ’って言って
ちょっと暑かったら

ボタン雪がちょうど降って来るんだ

‘あぁ 雪が降ってていいなぁ’と思ってたら

急に考えがぱっと浮かんだ

今日、野外の撮影なのに…

外でブラジルの感じを出さなきゃいけないのに

南米の雰囲気を出さないといけないのに

今 雪降ったらどうしよう?

キョルリョル:俺達も出発する時そう思った 今日撮れるのかって

キュサン:でも今日凄い格好良かったよ?

うん 決まり切った感じじゃなくて

絵に描いたみたいにすごい格好良かった

そうして辛い撮影を終えた後
急に始まった夜と音楽の間(?)

キュサン:こういう時は踊らないと

一瞬にしてカッと熱くなる雰囲気!

RAIN:悪いな 俺の好きな曲だ

流れる不朽の名曲

🎵女の人生 イ・ミジャ

RAIN:誰だか分かる?

シム・スボン!

RAIN:イ・ミジャ先輩だ

母さんがこの曲を本当に好きだったんだ

これ「女の一生」って歌だけど

‘辛いつらい私の人生’

🎵「大切な愛の為に」イ・ジュウォン

RAIN:おい、この歌知ってる?

これ知らないの?

RAIN:うちの父さんがこの歌凄い好きで

ダブルデッキあるじゃない

俺が父さんの誕生日プレゼントにダビングを何回もして

こうやって録音して(父親にあげたのに)

父さんに叱られたじゃない

お前 こんなダビングするもんじゃないって

コピーしちゃダメだって

それでレコード屋行って、この曲だけ入ってるテープ買って来いって言うんだ

この曲だけ入ってるテープは無いって言ったら

後で、あげたテープ聴きながら

凄く喜んでたよ

ダンサー:私、聴きたい歌があります

多分、音楽サイトには無いと思います

ダンサー:ファンクラブ!

(RAIN)にが笑い

RAIN:女の子に初めてニーキックしても良い?

RAINのデビューグループ
彗星のように登場し(?) 消え去ったファンクラブ

みずみずしかった16歳のチョン・ジフン

ソンタク:ファンクラブの踊りこうだったろ?

悲しい記憶(?)
絶対忘れられないその頃の振付

ソンタク:うわ〜 俺 覚えてるな

引き続き
その時その時代のヒットパレード

○の中 没頭

🎵最後の勝負 キム・ミンギョ

完璧に再現

ダンクシュート・ダンスまで

一同気絶

RAIN:俺の好きな歌…

ソンタク:(GODの)「道」だろ?この歌本当、良いよな

ソンタク:(パク)チニョン兄が言ってた

テウの誕生日だったけど、急に酒飲んだと思ったら

‘ピがオーディション受けた’って
チニョン兄さんが自慢するんだ

自分みたいな奴を見たって

RAIN:正直、顔は俺がマシじゃない?

正直、俺がチニョン兄より踊りも上手くないし
歌も上手くないのは認めるけど

顔は…本当 ビジュアルは俺がマシだろ

ソンタク:今は何ともないみたいだけど
(RAINを初めて見て)俺を見てるみたいだって

凄い自慢するんだ

‘一体誰だ?どんな奴の為にこんなに話すんだ?’って思ったよ

RAIN:俺が安養芸高行ってただろ?
ちょうど丘を下りて行ったら

誰かが俺に名刺をくれるんだ

大きな事務所だって…オーディションを受けに来いって

直ぐ受けに行ったよ

そしたらスンソン兄(キューブ代表)がいるんだ

‘踊ってみろ’ 踊ったよ

‘ 歌ってみろ’歌ったし

‘ラップやれ’ラップやったさ

返って来た言葉が

‘あいつを何処で使うの?’

‘お前、そんなに背が高くてどこが歌手にするんだ?’

その頃は175、178位が

ちょうどダンス歌手に適当な背だったでしょ

‘おい、二重瞼の手術しろ’

直ぐに実行に移し
美容外科に直行

行ったの?

RAIN:行ったよ

ソンタク:行ったら今のお前はいないよ

RAIN:(美容外科)行ったら 二重にするなら鼻をしないといけないし

鼻を直すなら後ろを回して耳をくっ付けないといけないって

だからお医者さんが俺を見て

絶対にやめろって

その診断書をスンソン兄さんに持って行った

‘は〜、チニョンに持って行け’

こうしてもっと深まる
真冬の夜の思い出トーク
ジェホン:だけど今回の日本ツアーが今迄で一番キツかったな

ソンタク:そうだよ、俺達の体力的に

RAIN:俺はねー

ヒョン達帰ったじゃない

俺は韓国に帰り 朝別れて荷物詰めて 寝て

夕方 16時間後にまたアメリカに行ったじゃない

俺本当に…体力の限界が来たと思ったよ

ソンタク:俺の見たところ 今も限界みたいだけど

お前を今まで10年間以上見て来たけど
辛い、しんどいってメールを

一体 何通もらったか分からない

そんな言葉初めて聞いたよ

RAIN:俺は辛くても表に出さないじゃない

(一同:知ってるよ)

RAIN:だけど俺 近頃本当につらいよ

体力的につらい

精神的には一つもつらくないよ

なぜなら毎日が忙しすぎて

自分が作り出す事が

それに楽しいよ

俺は 本当に幸せなのはヒョン達とまた出来て嬉しいし

俺が踊れることが嬉しいし

歌える事が嬉しいし

俺がまた舞台に上がれる事も本当に嬉しいし

それで また舞台を一つずつこなしながら

‘あー、これが俺だな’

ただ 自分をまた探し出したんだって思うんだ

久しぶりにまた舞台に帰って来たRAIN

待っていた瞬間なだけにプレッシャーも大きかったが

忘れていた自分を再び探し出した時間

こうして自分の居場所をもう一度振り返ってみます

RAIN:お疲れ様でした さあ明日最後の一日が残っているから…

さあ、(乾杯)ワンツースリー!

MV撮影現場の
一日目の夜は深くなる

「LA SONG」MV撮影二日目

寒さを避ける為に
重装備で現場に向かうRAIN

RAIN:凄く寒い 寒いでしょう?

零下11度だって今日

監督の説明と共に
二日目の撮影スタート

格好良く撮影して行くRAINとダンサー達

避けられないなら楽しめ
天気に打ち勝つ闘魂

寒さに適応(?) 熟練し泰然と
撮影を進めて行く

全員の努力のお陰が
一回で出されるOKサイン

そしてその夜
MV撮影現場を訪れた一人の男性

現場にいる人達と親しい挨拶を交わすこの男の正体は?

サプライズ訪問したお客はRAINの親友ベッカ

苦労しているRAINのため
20人分のチキンを買い応援に

いただきます!

ベッカ:沢山食べて

久しぶりにコヨーテでカムバックしたベッカの近況を聞くRAIN

ベッカ:(初回の放送)何がなんだか、もう大体でただやろうって

キュサン:放送をなんで大体でやるんだ?

ベッカ:(あせる)いや、そう言う意味じゃなくて

夜食を買って来た甲斐もなく
攻撃にあうベッカ
キュサン:(この番組がmnetだからわざと)mnetでやるのにカムバックを大体でやったなんて

番組スタッフ:(RAINの)芸能界唯一の友達がベッカだと言うけれど?

ベッカ:僕も唯一の友達がジフンです

RAIN:芸能人って

ベッカ:肉屋の社長

しばし撮影を忘れ楽しい時間
皆、楽しく笑い騒ぐ仲

スタッフ:すみませんが、撮影に行かないと

直ちに次の撮影を始めるRAIN

ベッカ:何を撮るの?撮影見ようか?

このまま帰るには惜しい
直接撮影見物に行くベッカ

オ〜

今回の撮影シーンは
セリフは無いが表情の演技が必要

監督:OK、いいよ

ベッカ:ジフナ 演技やろう 俳優しないと

ジフン、演技しないと

RAIN:俺 俳優やりたい

ベッカ:あぁ、俳優やらなきゃと思う 雰囲気あるよ

RAIN:ある?

○の中
ちょっと前にハリウッドに行かれた方

RAIN:キュサン兄さん、演技どうだった?

キュサン:お前、確実に演技やらないと

続く撮影
RAINの格好良いダンス 鑑賞タイム

Let’s Party Time
段々と成熟した現場の雰囲気に

興奮のるつぼ
皆 情熱的に踊っていると

聞こえる監督のカットの声

CUT!!

カットの声も聞こえないまま依然としてダンス三昧

(監督)どうしたら良いか分からない

無我の境地

監督:カットだって!

やっとやっと興奮をなだめる
到頭最後の1シーンを残すのみ

RAIN:皆、僕の同世代は分かると思う

昔のバス観光踊り知ってるでしょう?あれをやれば良いです

外国の出演者へ
ボディランゲージで踊りの説明完了

RAIN:分かった?

OK、じゃあやってみようか?

一回でリハーサルOK
もう残るは実践のみ

遂に始まった
MVのラストシーン

盛り上がる音楽に合わせ
もう一度楽しくダンスタイム

監督:OK、お疲れ様でした

極寒の中遂に終わった一泊二日の撮影

記念写真撮影を最後に
全撮影終了
RAINの健康に異常がおこった

キューブ企画

RAIN:ゴホゴホ

新アルバム大詰め準備で奔走する事務所

RAIN:ひどい風邪にかかった

国内外を行き来するスケジュールに身体に無理がかかった

徹底
辛い最中でも仕事を手から離さないRAIN

RAIN:ヒョン ご苦労様でした

写真家:上手く行くよ!

RAIN:あ〜、すごく辛い

マネージャー:米国から帰国してからあまり経たないのに

日程がキツくて体に無理がかかったようです

到底、スケジュールをこなせる

そんな状態じゃないです
数日後…2013年12月26日

体が治る前に
日程を消化するため移動中

Q.体がの調子はどうですか?

RAIN:流行性インフルエンザにかかってました 新型インフルにかかったんですが

ちょっとMAMAの時から悪かったようで、体がずっとつらくて

言葉の通り 悪寒に体がうずいて

米国の映画二次撮影分を全部終え

難しいシーンが全部終わって

体の緊張がいっぺんに解けたようです

だから体調が凄く悪くなったようです

今はちょっと良くなって、記者の方々と
インタビューがあるからには 全然…

実際 まだ熱はまだ少しありますが

大きな問題はないと思います

新アルバム 音楽試写会

現場に着くなり
「30 SEXY」MVをチェック中

RAIN:すみませんが今よりボリュームを
若干上げられますか?

ボリュームUP!
再びチェックしてみて

映像はそのままに 音を少し大きくして聴いて

少し間をおいて歌をすぐ聴くと…
「LA SONG」ティーザー映像まで
直接細かいチェック完了

Q.今日の日程は?

RAIN:今日は記者懇談会だけど
音楽試写会です

一般にまず公開する前に業界関係者…

まるで映画の試写会のように音楽試写会をやります

RAINのカムバック情報に集まった多くの記者

久しぶりに公開されたRAINの新曲に期待も大きいよう

本格的な音楽試写会が始まり

タイトル曲の「30 SEXY」MVを
真面目に試写する記者達

客観的な評価をする記者の
目と手が忙しく動き

どんな時よりも緊張感が漂う試写会会場

果たして記者は
彼のカムバックにどんな反応を見せか

Q.久しぶりにカムバックしてどうですか?とても久しぶりなので

RAIN:本当に一生懸命やったと思います
練習もデビューの時よりもっと頑張り 眠らずにやり

そうしながら最近出ている人達を見て

モニターもちょっとして準備したけれど

実際、もの凄く緊張しています

Q.これからの活動計画は?

RAIN:実際 僕はここまで来た事もこの上なくありがたいと思います

僕が10年過ぎてもダンス歌手で

また出られるのも この上なくありがたいです

僕にはあまりに幸せな事ですし

今 計画はこれからどんな事が広がって行くか分からないじゃないですか

だからこれが始まりだと思っています

僕の歌やダンスと そういうもので

何か勝負してみたいです

だから僕の立てた目標は 僕らしいものを見せよう

Q.今年は多事多難だったが 一度整理したでしょう?

RAIN:整理するなら…

その言葉通り多事多難だったと思います

それから本当に僕を成長させてくれた一年でしたし

本当に初心に帰りました

Q.RAINのカムバックについて

記者:国内でRAIN出演以降に

ソロパフォーマンスの歌手達が(その位置を)伺う人もいたけど

匹敵するスターは現れなかった

彼のカムバックはソロ歌手市場の
復活を意味します

Q.RAINのダブルタイトル曲についてどう思うか?

記者:自分の最も得意なセクシーなパフォーマンスを加味したダンス曲と

大衆的で親しく接近する

ラテンポップをダウンタイトル曲に立てたので

長所を生かし弱点を補った

そういうアルバムだと言えます

Q.これまでのアルバムとの相違点は?

記者:RAIN自体でブランドに於いては

もっと色を強化するのに成功したと思います

ただのダンス歌手RAINじゃなく

プロデューサー RAIN,音楽人RAINを見せるのに

主力をおいたようです

‘歌手RAIN4年ぶりカムバック
毒気を抜いて戻って来た’

心配と期待の中行われた記者試写会は
熱い反応で終わる
2013.12月30日
仁川国際空港

シンガポールでの
年末公演のため出国へ

○の中
まだ体調が良くない状態

寒い中待っていたファンに
一々サインも忘れない

ファンの見送りを受け
飛行機に搭乗
2013 大晦日
RAIN in Singapore

2013.12.31~2014.01.01
シンガポールK-popコンサート

24時間監視中の番組カメラ

トントン

マネージャー:ヒョン サンヒョンです

コンディションが良くない
起床時間をちょっと過ぎたRAIN

まだ体調が良くないのか
簡単に起きることが出来ない

RAIN:あー ったく カメラがキツいな 本当

まだ残る風邪の症状
なかなか回復しない体調

シャワーの為浴室に入るRAINを出迎えるのは

RAIN:あー、あんまりだろう、これ

彼を迎えるのは
避けられない番組のカメラ

RAIN:あー、本当に

○の中
反抗中

慣れたようにヘアキャップを用意するマネージャー

RAIN:朝 使わないだろ シャワーキャップ!

全部シャワーしなきゃ

マネージャー:あ…

罪の無いマネージャーはさんざんな目に

RAIN:出ていろ

ちゃんとリアルな姿

RAIN:あー 本当に人間的にあんまりじゃないかと思いもする

は〜〜あ

しばしシャワーの間… チーン

OK、見えないな

OK、よし!

RAINはシャワー中
鼻歌を歌う さっぱりと髭剃り中
声だけでなまめかしいシャワー中

爽快にシャワーを終えたRAIN

今になりカメラを意識中

性急な性格の男
12秒で乾かし終了

RAIN:いつからか体に毛が増え始めました

なんでだろう? 生え変わる?

OK!

RAIN EFFECT第4話 後半に続く

 

R.E.第4話後半 日本語訳by norinori

リハーサルのため
真っ直ぐ会場を訪ねたRAIN

音響からチェック!チェック!

Q.シンガポールからどのように招待を受けて来ることになったのか…

RAIN:昔 公演をしようとしたのに出来なかったんです

だから後で僕が(軍から)出て来たら
公演しようと思い する事になったんですが

パーティ形式の公演で
型にはまった公演ではなく

もっと楽しいそういう公演を作りたかったです

今回の公演も全く同じだと思います

公演リハーサル開始

RAINの哲学
リハーサルも実際の公演のように!

完璧なステージの為に
徹底したチェックは必須

RAIN:フェイドアウトしたところで 直ぐ「LOVE SONG」に入ってくれたら

その次に僕が直ぐ出てやります

ダンサーの動線まで細かく合わせてみる

歌ってみてマイク、音響の状態まで点検

RAIN:音響 とても良いです

後ほどお会いします お疲れ様でした

12月30日
ファンに公開されたジャケット写真

記事:カムバックカウントダウンのRAIN「30 SEXY」のコンセプト初公開

RAIN、「LA SONG」ティーザーイメージ公開!
持って生まれたセクシーさ
歌手RAIN6集ティーザー写真公開…
「抑制されたセクシー&幻想的な雰囲気」相反する「魅力」

RAIN、ダブルタイトル曲「LA SONG」ティーザー公開

コメント:
He is sexy…すごい良い♡
やっぱりRAINだね
すごい素敵。見ても見てももっと見たい!
何回見てもあきないな
オッパー is back^^
男が見ても素敵だな やっぱりRAIN!

Q.ジャケット公開に対するファンの反応は?

RAIN:とても喜んでくれて…

思っていたよりとても喜んでくれて本当に感謝してます

だから もうただ活動する事だけ残っているんじゃないかと思います

今日ティーザーを公開する日でしょう

朝起きて直ぐ 僕があげたんです

僕がSNSを始めて4年経ったと思いますが

4年、5年かな?

そして止まってから3年になるために

初めてあげたものです

だから多分反応も良いと思うし…

今やったから3時にもう一度「LA SONG」をあげないと

リハーサルを終えて休憩時間
シンガポール市内へ向かうRAIN

RAIN:2時…1時55分にアラーム鳴らさないとな

ジェイスン代表
RAIN海外エージェンシー

RAIN:「LA SONG」ティーザーを僕があげないと

今回はとにかく礼儀でしょう

待ってくれたファンへ僕が直接あげるという真心?

ファンがどのくらい分かるかは知らないけれど

それでもそういう真心を込めたらいいじゃない
川が流れるシンガポール市内

余裕満喫中

RAIN:いいなぁ

カフェテラスで一杯のお茶の余裕を楽む事にした一行

RAINを見つけた
現地ファンが近づいて来て

喜んで写真撮影に応じるRAIN

シンガポールで可愛い子供とパチリ

○の中
集中 集中

気になる
誰かとメールのやり取りをするが

RAIN:急にジェジュンから

J「ヒョン ハッピーニューイヤ〜 明けましておめでとうございます!」

R「ああ 明けましておめでとう
今年はヒット出さないとな」

J「ヒョン 正月から仕事に行ったんだね〜>_<」

R「沢山稼がないと
なんか奢ってやるよ〜!」

J「ヒョン 口先だけじゃなくて
美味しいもん沢山奢って下さい^^」

R「お前も沢山稼ぐんだから そろそろお前が奢っても良いんじゃない?」
僕はね どんな性格かって言うと…

とりあえず美味しい物が好きで 人が多い所が好きで

ただ楽しい事が好きだよ
「ヒョン 遊園地行こう」って言ったんだ

「(ヒョンが)おい 今日行ったら人が多過ぎだよ」って言ったけど

その時 平日だったんだ

(人がいないと思って)僕とジェホン兄と

ベッカとこうやって3人で行ったんだ

ジェホン:マフラーをここまで全部隠して帽子をこう被って

ここまで全部隠したのに

アイスクリーム下さいって言ったら 働いてる人が

こう見て

当時の状況を再現

RAIN:アイスクリーム下さい

ジェホン:全部バレてます
ルルルルル

RAIN:お!鳴った鳴った アラーム鳴った

ファンの為に直接SNSに
「LA SONG」ティーザーをあげるRAIN

RAIN:文は残さないよ 偉そうに!

いつも時間と日にちだけあげるんだ

ジェホン:時間だけいつもあげてる

RAIN:何か言葉を残すより

いつもただ疑問点だけ(知らせるんだ)

RAIN:2014年1月2日11時59分

こうして公開された「LA SONG」ティーザー映像

ファンの反応はやはり爆発的

コメント:
RAINの歌が最高
おかしくなりそう 超いい
最高…他の言葉は必要ないな
歌 ダンス 格好 すごい好き

いつの間にか2013年の
大晦日の晩がやって来て

大晦日まで休みのない日程
直前 公演準備中の楽屋

RAIN:(ふざけて)コイツ ベストを着れば俺だって 今 服だけ替えたら俺だ

(マネージャー)ガクン

RAINの代わりに舞台に上がる勢い(?)
靴まで全く同じな二人

マネージャー:僕の靴が少し高価です

○の中
力が抜ける

RAIN:ヒョン(俺)を嫌いなんじゃないよな?

マネージャー:好きです

RAIN:ここ最近 俺によく怒るし

様子見だな
公演前のお喋りはおしまい
公演5分前に舞台に向かうが

遂に
映像と共に始まった公演

熱い
会場を埋めるシンガポールのファン

歓声を受けながら舞台上に登場

一瞬で雰囲気UP!

華麗なウェーブを見せると
ファンもダンスタイム

爆発的反応
RAINと共にいるここは祭りの場

華麗なパフォーマンスで
会場は熱気の渦

2013年 残りわずか
会場は絶頂を迎え

舞台下に降りて
ファンと一緒に楽しむRAIN

公演を終え 思いっきりハイな雰囲気

現在時間が11時50分
目の前に近づく新年

行こう行こう

タッタッタッタッ

RAIN:ここに早く!さあ こっちに早く!

ヒョン達を促して
騒がしく走って来た所は?

新年を迎える花火大会を
一目で見られる屋上

花火大会を見る為に殺到した
ものすごい人の波

RAIN:うわぁ 俺 33だね?心はまだ23だけど

もう残り時間は3分

RAIN:2014年は良い事だけあるさ

HAPPY NEW YEAR

華やかな爆竹と共に始まった2014年

童心に戻ったよう
皆 楽しそうな表情

RAIN:明けましておめでとう〜

2014年 大ヒット ファイティン!

この瞬間を思い出すため
映像に撮るRAIN

花火が真っ盛りのこの時
急に何処かへ電話をかけるが

誰に??

RAIN:(愛嬌満点)
アボジ 明けましておめでと〜

○の中
父親に電話中の優しい長男

RAIN:じゃあ、ハナは?

限りない愛情
今日も変わらず妹を探す兄

シンガポールの夜空を彩る華麗な花火

なにか物思いにふけるよう…

2014年には果たしてどんな事が彼を待っているのか

RAIN:視聴者の皆さん 2013年 本当にご苦労様でした

僕もこの一年 本当に苦労が多かったです

2014年 一生懸命やってみます

皆さんがお金持ちになり 新年に良い事が沢山ありますように!

2014年 明けましておめでとうございます

共に
6集 大ヒット祈願も忘れない

新年の挨拶の仕上げ?

チラッ チラッ

RAIN:サランハムニダ♥︎
2014年1月1日

○の中
新年初日からカメラとふざけ中

何のシチュエーション?

RAIN:82年生まれ チョン・ジフンです

今年 年が33

明けましておめでとう

正月朝から
電話をかける相手は誰?

パク・チニョン:おー ジフナ

RAIN:はい ヒョン 明けましておめでとうございます

パク・チニョン:お前今海外か?

RAIN:はい 今シンガポールです ヒョン

パク・チニョン:何でそこに行ってるの?

RAIN:僕 年末に公演があったんです

パク・チニョン:そう あ、ティーザー出たの見たけど

本当に頑張ったなー

RAIN:はい頑張りましたよ〜ヒョン

パク・チニョン:緊張感が本当!!本当に格好よくて よかったな

RAIN:ありがとうございます ヒョン

明日 MVと音源は全部公開になるけど

明日…ビデオ一回見て下さい

パク・チニョン:あぁ分かったいつ帰ってくるんだ?

RAIN:僕は明日帰ります

明日 韓国に帰ったら直ぐ電話をします

パク・チニョン:明日音源公開スケジュールどうなってるの?

RAIN:2曲共公開します

パク・チニョン:うん そう 電話するよ

RAIN:はい ヒョン すみませんがヒョンスにも宜しくお伝え下さい

パク・チニョン:おー 分かった

RAIN:はい ヒョン さようなら

パク・チニョン:公演頑張れ

RAIN:JYP…

僕にはチニョンヒョンっていう
パク・チニョンという存在は…

実際 あまりに多く恩を受けた人なので

いつも毎年今ごろ電話して 会いに行ってました

僕の全ての事の基準になる方でしょう

チニョンヒョンは僕にとってそんな存在のようです

ただ離れていても本当に家族のような…

ヒョンは僕をそんな風に思ってるだろうか?

急に聞いてみたくなったな

とにかく今日一日の始まりです
GO!

これ意図したわけじゃないんだけど((Tシャツ)82年生まれ

33歳… でも僕がビジュアルは22歳みたいだけど… あー

今日も変わらずに
RAINの部屋に向かうマネージャー

マネージャー:ミュージックビデオ…「LA SONG」映像が出来ました

音源公開前日!
遂に完成した「LA SONG」MV

ダンサーの兄達と共に
MVをチェックする

RAIN:寒そうに見えない

○の中
真剣 真剣

苦労しただけ
満足な出来のMV映像

拍手喝采

RAIN:ポイントが精肉店と散髪屋…

このポイントがよく出ていると思うし

良いと思う

お疲れ、お疲れ
その夜…

夜景が美しい
シンガポールのコンサート会場

多くのファンの前で
披露する新年初公演

ミュージックビデオも満足だし
どんな時よりも盛り上がるRAIN

いつの間にか会場の熱気は
カーっと熱くなり

ファンと一つになり
より幸せな時間

ファンの目を捉える
格好良いパフォーマンスで仕上げ

こうして
シンガポールでの新年が暮れて行き

少し後で新年と共に始まった
韓国での本格的なカムバック活動が続きます
再び韓国に帰って来たRAIN

到着するやいなや
本格的なカムバック活動が始まり

今日遂に発売になったRAINの新アルバム

アルバムは若干銀色の感じが出るように付けてみました

中のジャケット写真は若干僕が今までしなかった

シンプルな物にしょうと思いました

シンプルな写真で少しさっぱりと

RAINもやはり初めて見る
ホカホカな新アルバム

満足です

今日ラジオをしに行きます これから始まりでしょう

RAIN:見方によっては今日が公式よ活動だけど

今日はただゲリラ的だから
ラジオ出演のために到着した放送局

喜んでスタッフと挨拶を交わし

今日はコルトゥが進行するラジオにサプライズゲストで出演

RAIN:こんにちは

ヤン:久しぶりー 元気でしょう?

RAINを全身で出迎えるコルトゥ

遂にラジオ生放送が始まり

観客と一緒のラジオ現場

コルトゥ:今日は本当に凄い日です

皆さん 今日は掛金を受ける日です

歌手RAINがいらしてます

RAINの登場に客席はソワソワ

コルトゥ:新年特集カムバックスペシャル RAIN

RAIN:2014年明けましておめでとうございます

あー そして…とても久しぶりにこうして出演して 本当に嬉しいです

お元気だったでしょう?RAINです

1月2日音源公開直後
直ちにラジオ現場を訪れたRAIN

コルトゥ:本当に感謝するのは12時に音源が公開して スケジュールが無くなり こっちに来てくれて感謝します

RAIN:いや 僕も生活しなきゃならないから

RAINのラジオ出演の情報に
見えるラジオ視聴者がやっぱり
暴走

RAIN:消してまた点けて下さ〜い♥︎

ラジオ適応完了
愛嬌あるコメントで視聴率上昇に成功

この番組を見たチョン・チャヌ
RAIN:リアリティショーもやってるし

そうじゃなくても今あそこにカメラが来ています

番組カメラにむかい激しい愛情表現

RAIN:リアリティショーご覧になりました?

チョン・チャヌ:見ましたよRAINが出るから

ラジオ出演と同時に
各種ポータルサイトが熱くなり

現在検索語上位

コルトゥ:今ライブをやりますか?

RAIN:はい 今やりますよ

期待全開
続いてRAINの新曲ライブ

RAIN:みんなで!

ラーララララー

ノリの良いリズムに自然とスタンドアップ

ノリノリのライブにチョン・チャヌも参加

体が自然に動くラテン風のメロディ

RAIN:いいね!

カムサハムニダ

熱い反応と共に
終わったライブ

こうして短いラジオ出演を終え

スタッフ:久しぶりに接続がダウンしました

最近はサーバーが良くなって(あまりダウンしない)

スタッフ:大ヒットするわ

RAIN:とりあえず 良かったようだし
これで始まりでしょ 一生懸命活動しないと
Dear MAMA

ラジオ出演を終え向かうのは

RAIN:元々 僕がアルバム出来ると
お母さんにいつも挨拶しに行きます

お母さんのお墓へ行き

「俺 アルバム出来たよ」と挨拶して

今回のアルバムも上手く行くようにしてと…

沢山祈らなきゃと思います
花を買う為にしばし寄った所

お母さんへあげる花を選ぶが

その時お母さんに似ている白い菊が目に入り

店主:あー 誰かと思ったな!

RAIN:こんにちは

店主:会えて嬉しい びっくりしたな

RAIN:何ヶ月ぶりかでしょう

店主:ピンデ餅を作ったら一つ持って来るのに

RAIN:あー 大丈夫です

明けましておめでとうございます

店主:明けましておめでとう
「B」追悼公園

ときめき半分 期待半分
お母さんに会う為に歩きを速める

会いたかったお母さんを温かい手で撫でる

久しぶりのカムバック
その報告を先ず最初に伝えたかった息子

淡々と挨拶を差し上げ
今まで出来なかった話を伝える彼…

RAIN:疲れないようにしてくれと祈りました

へたばらないように…

僕が絶対へたばらないように

最善を尽くせるように…

横には居ないが
辛い時毎に 力になってくれたお母さん

お母さんの思い出にひと時
場所を離れられない息子

RAIN:僕の願いはこうだったと思うんです
お母さんに僕がお金を稼いで

何かちょっとして上げたかったのは…

ご飯か或いは うーん 服でも一着買って上げられなかったのが

まだすごく残念に思うんだけど…

一度の孝行もちゃんと出来なかった事が申し訳ないばかりで

RAIN:一番羨ましいのはお母さんが…

お母さんがいる人達が実は一番羨ましい

あなたの息遣い
あなたの眼差しが僕を育てたでしょう

あなたに会いたい息子がここに立っています

もう泣かないで
僕はやり遂げたよ
あなたが願う その姿を叶えたよ

I love you mama

来週 華麗に幕を開けた
歌手RAINのカムバックショーと
そのビハインドストーリーが公開になります

 

 

