2015.11.21 Rain 結婚報道否定について投稿

 

 

こんにちは。ピ、チョン・ジフンです。

とても寒くなりましたね…皆さま、風邪に気をつけて下さい。

他でもなく、これまでに何度も結婚に関連した記事が出て、沢山の方々を混乱させているようなので、私の口からお話するのが良いと思い、投稿いたします。結婚は人生における一大事です。それ故に当事者にとっては大きな事です。ですからもしそんな重大な事を決めた場合は、私が直接お話する事が、私のファンと皆様に対する礼儀であると思っています。

これからも私の口からお話ししない限り、お信じになりませんようにお願いします。

ありがとうございます。

