15.12.02「Rainショー」予告編

ジフニ、プライベート見せてくれるの?RAIN EFFECTを思い出すなぁ😍😍😍

これは楽しみですね!💕💕

お元気ですか?Rainです

これから私、Rainのひとりトークショーを進めようと思います

名前は「Rainショー」

ここは  

僕達の事務所ですよ

これから僕の事務所とスタッフ達

そして僕のプライベートを

公開したいと思います

これは僕の一番大切なサラン

サラン、見てごらん

はい、こんなです

さあ、

僕のプライベートが気になりますか?

では 引き続きRainショーに注目していてください

これからRainショーを始めようと思います

たくさんの期待と関心をお寄せください

ありがとうございます

