15.12.1 「The Squall」広州trailer+interview (JP sub)

広州今回のツアーのテーマである「The Squall」は

暴風が吹き荒れるという意味で

久しぶりに格好いいパフォーマンスと舞台で皆さんに吹き荒れるぞ!

そんな強烈な意味です

来て頂ければ台風のように2、3時間の間

楽しく強烈な印象が残る「The Squall」になるでしょう

今回のコンサートの特色は

大変大きなワイドスクリーン、i-maxを用意しました

ですから来ていただければ、まるで映画を観ているような感じの舞台と装置があると思います

それだけでなくワイヤーを使用した

アクションのような洗練されたダンスをご覧になれます

それから今までのヒット曲の最初の出会いを

格好良くご覧いただけます

ご期待ください
皆さんこんにちは Rainです

広州のファンの皆さん お目にかかれて嬉しいです

12月19日 広州体育館でコンサートを行うことになりました

皆さんの暖かいご声援を宜しくお願いします。

多様なショーとバラエティ豊かなステージを準備しています

大変お久しぶりですね

12月19日 お会いしましょう

応援宜しくお願いします

ありがとうございます

広告