15.12.03 Rain’s V Show-1 前半 日本語訳 

素のジフニ可愛い😍💕

毎日のようにあるのね!?

ジフニ、わたし、毎日訳は無理😭

V-TV Rain Show-1 前半 日本語訳 by norinori
みなさん こんにちは

歌手Rainのひとりトークショー

Rain Showを始めます

では

今、初めてやるので

ここは僕の事務所です

そして

今から 僕のすべてを皆さんとシェアするつもりです(笑)

これ思ったより難しいですね

さあ 事務所に入ってみましょう

今日、初雪降りましたね

ね?

雪が降りうれしいですよ

お入りください

事務所です

僕の仕事場です

うちのスタッフです!

理事です

それから 顔見せて

Rainカンパニーの最高責任者ですよ

頑張ってくれている朴理事です

こっちに行きましょう

会議室です

見えますか?

僕らのマスコットですね

Rainカンパニーのマスコットです

サラン あいさつして

アンニョンて

これからサランの事も皆さんとシェアしていきたいと思います

1階は事務所で

2階に上がってみると

ダンススタジオです

ダンススタジオとスタッフはあとで公開します

ついに僕の部屋です

Rainカンパニーで

僕が責任(?)プロデューサーを任されています

お入りください

僕の部屋です

見えますか?

では僕は着替えて

ちょっと待って

話をしたいと思います

見えるでしょ?

V アプリは初めてだけど

服を脱いでから話をしますね

 

格好つけるよりも自然な感じが好きなので

始めはトークショー

トークショーというよりは

僕のプライベートの話をして、みようと思います

ひとりでは全然慣れないかもしれないので

分かってくださいね

さあ コメントがどんどん上がってますが

ちょっと待ってね

歌がうるさいでしょ?

今は練習中なので

待ってくださいね

すみません

今これやってるところだから

音消してください

練習はあとで

あとで紹介しますから

頑張って練習しています

音が消えたから静かでしょ

何かメールがきたな

お金貸してくれるって

貸してくれなくても大丈夫です

スパムメールですね

お金貸すって?あるんだけど

では 僕がなぜひとりトークショーをするのか

なぜ あえて決められてた姿じゃない

このような姿でなのかをお聞きになるなら

vアプリをする理由は

ストレートに言って、コンサートがあるんです

コンサートのいろいろな

イベントや内容を…

今はコンサートは沢山の人に見てもらうように

今の時代に合わせようと思い

こうしてやっています

コンサートを来週12/11~13までやります

来ていただけたら面白くみてもらえると思います

皆さんコメント書いてくれてますが

意思の疎通ができますね

はい、やりとりをしたいと思います

いまずっと色んな国からフィードバックが来てますが

あとで質問タイムを持ちたいと思います

とりあえずコンサートは12/11~13なので

今までとは違う姿をお見せするんですが

初めて僕の先輩に歌うことになります

格好いいイベントを用意しましたよ

普通はゲストもいませんよね

?イベントが多いのですが今回は

イベントを要にしてみたいと思います

コンセプトは 今までの派手さと

今まで見たことのないもの、そんなコンサートになります

曲は皆さんがお好きなデビュー曲の「悪い男」

「さよならの代わりに」

「太陽を避ける方法」

「It’s Raining」「I do」

「I’m Coming」「Love Story」「Rainism」「Love Story」

編曲を沢山しました

来ていただければ、喜んでいただけると思います

その日のお話しでは

アルバム制作中ですが

最新アルバムを出さなきゃならないんですが

これがね 久々に出すものだから

より気を使うんですよ

実は準備はできてるんですが

こういう事あるでしょ 食事の時にチゲを作ってるけど少し薄い

もう少しインパクトある調味料を入れたかったんです

早ければ12月末 遅いと来年の1月,2月に

ご覧いただけるでしょう

それからドラマはもう少しでよい作品でお会いできると思います

コメントに「ひとり遊びですね」と来てますが

その通りですね

他には「ドラマ楽しみです」とありますね

期待していてください、でもまだ決定ではないです

昨日?ゲリラデートしましたよ

ご存じでしょ?

沢山のファンの方に来ていただき

心から感謝します

現場には男性のファンの方もいて

驚いて 楽しかったです

 

それから「痩せましたね」「運動はどうしてますか」とありますが

1日3食、食べています

朝はなるべく早く食べ

昼は11時、夜は早い晩御飯を食べます

4時くらいに食べて 7,8時に本当に頑張って運動します

皆さんのために体を作っているので

コンサートでは格好良く公開する予定です

アルバムの話をしましたが

お話しできることはこのくらいです

 

今日雪が降りましたよね

沢山降って面白くて

というか感動しました

朝?なので雪が降っていて

面白く、というか楽しく見て子供のようにワクワクしました

「重なってる」とありますが

コメントに重なってると?

重なってないでしょ?

こうならいいですか?

どっちですか?

こっちですか?

こっち?

どっち?

右に行けって?

こっち

外で「合ってるって」

ずっとモニターしてるんですよ

ある方が「一人でずっとできるの」とありますが

反対側?

こっちに行けって?

いま見えませんか?

真ん中にいますよ

それならいいでしょ

真ん中、平気でしょ?

右、左?真ん中なら良いでしょ

 

僕が気になるのは質問です

質問ありますか?

「真ん中だと見えないから腹立つ」って

あー、こう?

いいんでしょ?

違うか こっちか!

こっちだ

わかりました

やりながら感じたんだけど いいなあこれ

デビュー時はこんな放送はなかったです

不思議ですね

どうしてこんな放送ができるのか

その名の通りRain放送局ができたんですよ

皆さんのためにいつでも情報をお伝えできます

気に入りました

さっき言ったように 来週コンサートがあります

12/11~13 チャムシル ハンドボール競技場です

大勢来て欲しいと思います

とにかく皆さんに公開することが多いので

期待していてください

 

これからVアプリ放送は…

質問ですか?

違います この放送は僕の気の向くまま

やりたい時に どこでもやります

どうやって?  ?

予告は僕のSNSでお知らせします

一日一回、あるいはお知らせがある時に

皆さんにお知らせします

 

それから明後日?7日に皆さんにまずリハーサルを公開します

たぶん喜んでいただけると思います

楽しいと思いますよ

質問が「新曲やアルバムのコンセプトは?」とありますが

今回は非常にRainらしい

それからRainのような

舞台を叩き潰すような

そんなステージが公開されるでしょう

 

新曲は可能ならばコンサートで発表したいのですが

もし可能ならば新曲も1曲お聞かせできると思います

とても楽しみにしていてください

「アルバムは正規アルバム?」とありますが

今回か正規アルバム、もしくはミニアルバムになります

確実になったらお知らせします

 

これ持って行ってください

今 外では大変です

もしかして僕が生放送でミスするかもと

「地方はいつ来ますか」

質問が多いです いつでも行けますよ

僕もコンサートしたいですし

準備が整ったら全国ツアーもやりたいです

それは皆さんにかかっているでしょう(笑)

そうですね

そろそろリハーサルを始めるんですが

着替えないと

皆さんの前で着替えはできないでしょ

見えない所でさっと着替えますから

 

質問で「整形しました?」とありますが

してません してこの程度じゃあ大変ですよ

僕も整形したいですよ

でもしないことに決めました

 

一瞬で着替えますから待っていてください

 

はい着替えました

練習は練習服を着ないと

汗をかくので

気持ち悪いでしょ

上は着替えましたが下は皆さんから見えない所で着替えます

痩せたので着たい服が多くあります

「名前呼んで?」名前は何?

今日が誕生日?

誕生日おめでとう

「なぜ目が大きくなった」って?

脂肪(?)打ったのかって?

脂肪打ったよ(笑)

むしろ脂肪が取れると目が大きくなるでしょ

 

いつも僕はお話ししていますが

ここのスタッフを紹介します 紹介しますが

ちょっと待って

着替えが大変ですね

もう一度言いますが、今日はとてもラフで気楽な初回なので

分かってくださいね

あとでリハーサルをお見せするので楽しみにしていてください

タッフェ(国の名?)の方もいますね

ありがとうございます

頑張ります

ドラマはいつかって?

お話しした通り検討中です

いろいろと話し合っています

映画についての質問ですが

映画の計画もあります

来年中には良い作品をお見せできるのではと思います

「会社で(?)」だって?

(ドラマ「ミセン」の話)

 

服を着替え終わりました

 

「アルバムは自作曲?」の質問ですが

自作も何曲かあります

それから

 

自作も何曲かあるし 共作もあります

皆さん楽しみにしていてください

 

さあ外に出ましょうか?

 

じゃあ外に出ましょう

(19’50″まで)

