15.12.04 Rain’s V Show Hong Kong night market (JP sub)

yoshimeさん、ありがとう!

ケランパン 、ケランパン大変な勢いで食べに行って(爆)

最近の関心事は食べる事だけ(爆)

あまりに可愛いので訳しました。見直しの時間も無いので、このまま貼り付け!←見直しました😊

 

151204 Rain’s V Show Hong Kong night market

 

はい

行こう

スタッフ(以下s):こっちか?

 

今、夜市に来てます

香港です

たまごパン食べに来たよ

入るの?

 

たまごパンは絶対食べたかった

ここは 名前なんだっけ?

え?

あ~(聞き取れず(笑))

 

あー、あったあった!

夜市、夜市

たまごパン、たまごパン

それだけ食べればいい

s:通り過ぎるからお前買って来い

s:ゆっくり行くから電話しろ

 

たまごパン食べに来ました

ここが

後ろに見えるのが僕の食べたい、たまごパンの店です

見えますか?

たまごパン

たまごパン食べに来た

香港に来て初めてです

たまごパンで有名なお店だそう

 

たまごパン食べたら行こうと思うんだけど人が急に増えて

ハロー

この放送、本当にいいな

ここが香港で有名な夜市です

やっぱり

もう車に乗らないと

 

初めて来たんだけど人が集まってきましたね

s:移動しましょう

 

沢山人が来て

 

s:こっちに行こう

 

買えたよ(?)たまごパン!

 

(他の店で)

これなんだ?

 

s:曲がりましょう

 

とりあえず車に乗ります

 

人が集まって来たので車に乗りました

 

香港の街に初めて行きました

たまごパン食べたくて

香港のたまごパンは有名だそうで

もう切ったの?

 

たまごパンをお見せします

香港のたまごパンはこんな形です

子供みたいに小さい

おいしいです

 

もっといる?

旨いな、もっと買って来れない?

s:買って来てもいいよ

 

油で揚げてあるのか? ちがうだろ?

一個だけ買ったの?もっと買わなきゃ

s:旨いな

 

ごめんなさい

食べてて何もできない(?)です

みんなとやりとりしてって?

僕もしたいよ

 

今日は記者会見をして

ご飯を食べて

今から食事に行きます

何か質問ありますか?

すみません ずっと食べてて

名前呼んでって? ウンジュさん

こんにちは

タイからも来てるな

ハイ!

なんか聞いてみてください

 

香港の2階建バスをみせろって?

マネージャーが2階建バスをみせたらって

すみません ずっと食べてて言葉がなくて

話かけてください

映画撮るかって?

いや、映画は撮らなくて

コンサートのプロモーションのため いろいろとしに

香港に来たんです

本当においしいよ

たまごパン

 

食べる?

もっと買った? いや、いいよ

あとでまた何個か買おう

ほんと旨い

 

エアコンつけようるか?

 

すみません 食べてて集中しなくて

香港はソウルよりも1時間遅いよ

太らないかって?

食べたら必死に運動しないと

すごい旨いよ

スワ、 名前呼んでって

ソイ アンニョン

Vアプリいいよね?

香港から生放送中ですよ

みます?  夜景

香港の夜景です

天気?

天気はとてもいいですよ

僕がどっかに行くと雨が降るけど、今日は降ってないね

中国語で「食べたの?」とあるね

はい、食べましたよ

むかついてないですよ

ご飯食べたかって 中国語です

わかるよね ?

名前呼んでって。 呼びますよ

 

ハンソル

タビン

ヨン

ピョル

ヘソン

ソイ

・・・

 

オー グレース!アメリカだね

ソヨン ウンジ・・・

 

これで呼ぶのはおしまいね

対話をしよう

質問してください

質問を受けて放送しましょう

ああ、東京でも見れるんですね

僕が軍隊にいる時に手紙を出したって?

ありがとうございます

ペックバ 名前が?

最近の関心事は?

食べることです

寝て目が覚めると 食べること

本当に食べることだな

食べることが 最近の関心事です

今どこに行くのかって?

僕たちだけで食事に行きます

だから車の中で

皆さんに食べるのをみせようと思ったんですが

夜市で人が多くなったので車にまた乗りました

7日はカルトショーに出るかって?

7日なの?

はい、7日だそうです

7日にカルトショーに出ます

韓国での活動予定はアルバムが一番で

前に、昨日か、第一回の時に話しましたね

お母さんが大ファン?

君は大ファンではないの?

何言ってるんだろう

ちょっと疲れてます

でも皆さんに聞かせて

放送しようと思って

7日はご存知かわかりませんが

コンサートのリハーサルをします

Vアプリで 皆さんに公開します

コンサートでやるメニューを、ちがう(笑)

コンサートでやる曲を何曲かお見せします

皆さんが今まで見れなかったのを

楽しみにしていてくださいね

7日の7時か8時です 期待してください

リンクやアドレスはまたお知らせします

ヘビン サランヘと言ってと

そうかそっちは今11時ですね

こっちは10時です

 

お姉さんが子供産んだからおめでとう?

おめでとうございます、本当に

10代のファン? おー

10代のファンの見てるの?

いっぱい?

いや (?)じゃなく

ちゃんと来ないみたいです

見えます?見えないよね

 

エアコンつけたら?

電波の状態が・・・

 

 

 

15.12.04 Rain’s V Show Hong Kong night market (JP sub)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 151204 Rain – its raining in Hong Kong FULL | RAINとkumian2のスペース

コメントは受け付けていません。