151213 Rain ソウルコン ジェホン氏の話 日本語字幕

ジェホン氏の一日も早いご回復をお祈りしています。
映像はyoshiminさん、yunaさん、ありがとうございます!

yoshimeさんも字幕をありがとうございます!

151213 Rain ソウルコン ジェホン氏の話

あー
その
まず水飲みますね
次は
僕が好きな先輩の曲を歌おうと思います
いつも僕のステージでは
ご存知のようにゲストはいません
そして他の人の曲もあまり歌いません
でも今日は この方の曲を
歌いたいと思っていました
正直言って カラオケに行った方が上手かった
(笑)
その方とはキム・ジョハンさんですが
僕の師匠のパク・チニョンさんが作詞作曲をしました
それからもう一つお話ししたいのは
昨日、心痛むことが起こりました
僕のスタッフのひとり ダンサーの方で
皆さんも好きな髭モジャの
ソン・ジェホンさんが
足を怪我しました
実は昨日、よく寝られなかったんです
心が痛んで
僕のスタッフが怪我したってこと自体が
責任を感じるし
申し訳ないです
歳なんだからゆっくりやれと言ったのに
ほんとに
昨日はノリ過ぎて
とにかく 今日ジェホンさんが来てくれています
初めて3階のどこかから 見ていると思います
ご両親と一緒に
お母さんには申し訳ないとお伝えしたいし
僕らはひとつのチームなので
全力で治療を受けて欲しいと思います
そして
ホンさんに大きな拍手をお願いいたします
いつも僕の後ろにいてくれて ありがたく、尊敬しています
あー そんなつもりないのに なんで涙が
なぜか悲しいな
水を一杯

ちょっと待って もう少し
(チョン・ジフンコール)

曲の歌詞がぴったりですね
僕のためにベストを尽くしてくれたソン・ジェホンさんに
この曲を歌います

