151226 上海 live concert Rain 語り 日本語訳

yoshimeさんが字幕付きにしてくれました。
いつもありがとうございます!😊💕

下はコンサートのフルです。2時間半あります。Toudouなので貼れませんが。

パソコンで超清で見ると綺麗に観れますよ😍

http://www.tudou.com/programs/view/HUfn1SyI7P4/?resourceId=0_06_02_99


2時間半を分けて観るつもりだったのに、このライブはコンサートなのにカメラ目線満載で、ドキドキポイントだらけで一気に全部観てしまった。!😍💕❤️
最後にこれからの予定を言っていたのでそこを訳しました。
でもジフニが言ってる、時期はちょっとズレてるかも。韓国ドラマは2/24から放映と決まっているのに、4月からと言っているし。

←もう一度聞いたら3月からと言ってました!💦💦
数字は注意して聞かなきゃね💦 ごめんなさい!

(122:52から)

毎年いろいろな仕事があるけれど
皆さんと共に過ごす
ステージでの時間が一番大切だと思います
これからも常に良い姿をお見せしますね
次の曲が最後の曲になります
皆さんご存知のように
協力してくれれば
もう何曲かやるかもしれません
ただ
大きな声出して下さいね
整然として
自分の席を
離れないでいてくれれば
安全を守ってくれるなら
もう何曲かやる事もできますよ
わかりますね?

次の曲は…
もう一度言ってみて
(オッパー!)
言うのを忘れてましたが
来年には
皆さんのための
アルバムが待っています
次のアルバムは
今までの曲よりもずっと格好いい曲です
本当に格好いいダンスがありますよ
そして
韓国語、中国語、英語
バージョンがあります
ワールドワイドのアルバムを出します
本当に楽しみにしていて下さい
その前に
4月から
韓国でドラマが始まります
僕を始めとして沢山の俳優さんが出ますが
それをちゃんとやり終えて
来年5月、6月は
またニューアルバムを持ってお会いしましょう
そして
あ、ここでも韓国ドラマ観れますか?
(はい!)
必ず観て下さい
今回のドラマは
本当に笑えます
とても面白いラブ・コメディなので、ご覧下さい
そして来年アルバム以降、7、8、9月は
また中国で素敵なドラマをお見せします
それからこのワールドツアーは来年7月まで続きます
皆さんがお望みなら
コンサートをもう一回ずつやります
新しい、格好いい曲で
さあ次は皆さんのために僕が直接、作詞作曲した曲です
多分、よく知らないと思うけれど
よく知らなくても
手を上げて揺らして下さい
皆さん
愛してます

