「帰って来て、おじさん」制作発表会 爆笑の理由 日本語字幕

劇中の役名チョン・ジフンを演じるユンバク氏。彼のコメントに一同爆笑!

もう言葉を足せば足す程、爆笑の渦でしたね。

たぶん、ユンバクさんのキャラが良いんでしょうね(笑)

yoshimeさん、字幕ありがとうございます(^o^)

「劇中でチョン・ジフンという名前の配役」

チョン・ジフンという役は、

あ、役の中には全て書いてありますから
ひとつお話するならば

作家の方はこの作品を2007年から企画をされていたそうです

人物の名前を優しくてスマートで

他の人物と区別するために
付けた名前がチョン・ジフンだそうです

名前を付けてみたらRainさんの本名と同じです

その当時の大スターだったRainさん(その当時って言葉に爆笑)

あ、「その当時」という表現は、僕じゃなくて作家の方の表現です

その当時、2007年にスターだったRainさんと、ドラマで仕事するなんてと言われて

時間が過ぎてこうして…

僕にはいつも大スターです

