「帰って来て、おじさん」ハイライト予告編 10分 日本語字幕

ハイライト 10分、

やっとできた😅

yoshimeさん、 字幕付ありがとうございます! 

 

「帰って来て、おじさん」

「地獄行き」

「天国行き」

ヨンス:「地獄行き」

ギタク:「天国行き」

ギタク:あの
これ、変だぞ?

ヨンス:すみません
私も間違っていると思います

マヤ:ハン・ギタクさん

ギタク:はい

マヤ:天国行きで合っています
罪は沢山犯しましたが
歳とってから持ち直したのでギリギリOKです

ギタク:ギリギリ

マヤ:地獄は存在しますが、誰でも行ける所ではありません
現世で刑務所に行くくらいの確率です

ヨンス:ではなぜ
僕は地獄でしょうか?

マヤ:キム・ヨンスさん?

ヨンス:はい

マヤ:自殺したでしょ?

ヨンス:え?
そんなバカな!!

マヤの上司:ずっと前から
緻密に自殺する準備をして来ただろう

ヨンス:え?

客:来い!
来なさい!

ヨンス:お客様、落ちついて下さい

マヤの上司:ひどく自分を痛めつけ
死のうとしただろう

同僚:キム・ヨンスーー!

12月3日から5日まで二日間
睡眠 2時間で食事二回
君がこれまで飲んだ爆弾酒は45800杯

マヤの上司:洋酒だけで23503杯
焼酎、ビール、アルコールを全部合わせると太平洋の三万分の一!
地球温暖化よりも深刻だ!

ヨンス:そんな

マヤの上司:脳梗塞、心筋酵素、肝硬変高血圧 ….あらゆる病気に痔まで
持病を15種類も持っていながら なぜ放っておいた!

明白な自殺行為だ!
自から自殺したのだ!!

ギタク:ひとつ聞きたいんだが
俺を殺したのは誰だ?

マヤ:確認はできません

ギタク:ただの事故じゃないんだな?

【現世】

ギタク:恨みは
ない
今まで一度も

イヨン:ギタクさん
パパラッチよ

マヤ:確認はできません

ギタク:こんな所で 言ってみたかったんだよ
交通事故なんかで死んじゃって
「俺、アルパチーノみたいだった?」

ヨンス:そうですか
頑張って生きたと思ったのに
そうじゃなかったのか
申し訳ありません

マヤの上司:間違いに気付けばよろしい

「天国行き」

早く行け
もう直ぐ列車が来る時間だ
脳出血死 キム・ヨンスさん

ヨンス:でも まさか
家族まで
私が自殺したとは 思ってないですよね?

マヤの上司:現世のことは
残った人に任せておけ

ヨンス:どういう意味ですか

ヨンス:ストップ!!
止めて下さい!
僕は降ります!

ギタク:タクシーじゃないんだぞ

ヨンス:戻って下さい!
このままじゃ 行けない!
どうしても このままじゃ死ねない!
娘はまだ9歳なのに
父親無しに どうやって生きろと?
ダメだ
やることが沢山あるんだ
Hな動画も削除しなきゃ
親父に
孝行の一つもしていない
妻には
来年の結婚記念日に
海外旅行に行くと約束した
約束を絶対守らないと
ダメだ

乗組員:騒ぐな

ギタク:ちょっと待て!

乗組員:何ですか

ギタク:こんな正義に反する事に、天下のハン・ギタクが黙ってたんじゃ
舎弟に合わせる顔がない

乗組員:14号車 支援頼む
男が乱闘

ギタク:これでも乱闘か?

ヨンス:無念で天国に行けない!

『永遠に生きてると思った?』
『どうせ 人生は一瞬だ!』

マヤ:この用紙にサインして
死にたくないと 暴れる人は見たけれど
天国行き列車から 飛び降りた人は 初めてです
現世に戻り 最後に整理の機会を上げるのが
逆走体験です

ヨンス:家に帰れるんですか?!

マヤ:帰りたいのなら

『帰っても大したことはできない』

『一度しか死なないだろ?!』

グッドモーニング!

無事に着きました?

ヘジュン(生き還ったヨンス):俺の、見た?!

マヤ:どう、気に入りました?

ヘジュン:シャープな顎のライン

マヤ:あなたは過去への未練が捨てられず
順調な天国行きを断り
現世逆走を選択されました

ホンナン(生き還ったギタク):おい
女になるって言わなかったろ?
まったく

マヤ:あら、
元の姿で帰ると思ったのですか?
何してるんですか
感じてるんですか?

マヤ:それでは注意事項をお知らせします
「三つの約束」を必ず守って下さい

ホンナン:このヤロー

マヤ:「一、正体を明かしてはいけない」

ホンナン:わかったよ!
問題は起こさない

マヤ:自分が誰か 絶対に明かしてはいけない

キム・ヨンスさんが監査を前に賄賂授受を隠す為に自殺をした

ヨンスの上司:残念ですが
本当なので仕方がない

マヤ:「二、復讐してはいけない」

なんだ君は!

ホンナン:お前ら
この店がどこだと思ってる

マヤ:「三、人間の生死に関わってはいけない」

ヘジュンの兄:マズイことをしたのが
これが世間に知れたら
カムバックはおろか
子供が母親をどう思うか

イヨン:彼は
あなたのせいで死んだのよ

兄:なんだよ
お前らのせいだろ

イヨン:あの時、ねらったのはあなたよ

イヨン:簡単に、他の奴の犬になり下がった、あんたを右腕だと思ってたなんて
死んだ彼が可哀そう

ヨンス:お前、重いな
なんだよ〜

マヤ:「三つの約束は必ず守ること」

マヤ:もしも破った場合は
とても恐ろしいが起こります

ものすごく
恐ろしいこと

ヨンス:地獄?

マヤ:比較にならない程
恐ろしい〜こと

『あの世の同期生は 無事に
帰還できるのか?!』

ダヘ:何するんですか?

ヘジュン:運命です!

ダヘ:はい?

ヘジュン:しー!

娘:ママ、付きまとってる変態

ヘジュン:付きまとったのに 違いないが
それには

ダヘ:警察ですか?

ヘジュン:何してんだ!

娘:何でおじさんの家なのよ
パパが骨を削って稼いだ金で買った家なんだから!

ヘジュン:その骨になったんだが

ホンナン:俺の体には

いいえ、兄さんの体には

龍の刺青がある

ギタクの舎弟:俺がお前のアニキだ

秘書:その方に任せろと仰いました!

ヘジュンの兄:その方とは?

秘書:今、アメリカから向かっています
極秘で

異母兄弟の激突だ ケツの穴が燃える気分だろう
チャ社長がハラハラするだろうな

イヨン:あなたの話が全部正しいとして
で、なに?

兄さんの命の代価をもらいに来たの?

俺の娘をまた泣かせそうで

辛いし
恐ろしい

お願い行かないで!!

ホンナン:帰って来なければ良かった

SBSドラマ
「帰って来て、おじさん」
2月 24日 水曜日 放送開始
痛快に帰って来ます

