160419 youku ツドウ インタビュー 日本語字幕付

yoshimeさん、字幕付けをありがとう!

  

韓国語の部分だけ訳します。

R:こんにちは Rainです
youku ツドウのファンの皆さん
お元気ですよね?
(中国語で)こんにちは Rainです
お久しぶりです

R:普段はもちろん笑う時もありますし
笑わせる事もありますが
ドラマのように物凄くふざけたりする事はありません
ドラマの中ではそんなキャラクターだったので頑張りました

R:そういう事はありません
俳優として演技する時は リラックスして自然になるように努力しています

2016年の希望は?

R:そうですね まず一番良いのは
皆さんにアルバムをプレゼントする事です
たぶん中国で映画とドラマを両方やりますので期待していて下さい
年末にまた格好良い所をお見せできるように頑張ります
とにかくアルバムが一番重要なので楽しみにしていて下さい

160419 youku ツドウ インタビュー 日本語字幕付」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: [HD] RAIN 160419 China ad “Wellcarefit” Event in Shanghai_Rain Interview 翻訳 by norinoriさん | RAINとkumian3のスペース

  2. ピンバック: [HD] RAIN 160419 China ad “Wellcarefit” Event in Shanghai_Rain Interview | tomiのスペース(RAIN☆ANGEL)

コメントは受け付けていません。