160423 The Squall in Chengdu 成都 Rain greeting JP sub

↑↑↑yoshimeさん、字幕付ありがとうございます!

160423 The Squall in Chengdu成都 Rain 挨拶 日本語訳
(前の部分の訳を足しました)

Rain:Rain クラウドでしょう?

中国
そうでしょ?

ありがとうございます

これケーキですよね?

またこんなに特別なプレゼントをくれて

ありがとうございます

14年になりますが

皆さん
本当にありがとうございます

これ見せてあげられないな

どうするか
後で僕が写真を撮るから

動画で撮ってみましょうか

皆で大声出して下さい

イチニのサン!

これを僕がアップします

これを一度見せたかったのに

とりあえず
実際
とても感動しましたよ 本当に

14年間このように活動できて来れたのは

全て皆さんのおかげです

その意味で

本当に大きな感謝の気持ち表したいと思います

ー 丁寧なお辞儀 ー

本当にありがとうございます

それからここ中国のファンの皆さんもですが
韓国のファンクラブ そして

日本、アジアにあるファンクラブの皆さんにも感謝の言葉を申し上げます

ですから韓国に帰ったら 韓国のファンにご挨拶をしないといけないと思います

それからこれからツアーは続いて行きますが

次は日本にも行きますから

日本にいるファンの皆さんにもご挨拶できますね

アジアツアーがずっと続くので応援を宜しくお願いいたします

これからも 良い曲と 良いドラマをお見せできるように努力します

160423 The Squall in Chengdu 成都 Rain greeting JP sub」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 160423 The Squall in Chengdu 成都 Rain greeting JP trans Rain挨拶訳 by norinoriさん | RAINとkumian3のスペース

コメントは受け付けていません。