Rainを感動させるファンの熱いサポートについて

今日はRain スコール コンサートが成都で開催。

全座席に配られた紙に書いてあった言葉は

「14년 동안 고맙구만유」

「고맙구만유」は

「帰って来て、おじさん」の劇中

ヘジュンが本音が出てしまう時に話していた忠清道の方言で

「ありがとう」

方言だから「ありがとさん」「おおきに」みたいな?(笑)

「14年間 ありがとさん」ってことですね

これが一斉に上がったら

ジフニは見てクスって笑い、感動したろうなぁ

やるな成都(笑)

この機会にコンサートでの応援を貼っておこう。

ビゲルからお借りします。

更にサプライズで14周年のケーキも出て来ましたね。

これを受けてジフニはこんなお礼を

ジフニにこんなされちゃったら泣きます 涙

これ以外にもドラマの時のファンサポートが凄かった。

ビゲルのドラマサポートで出してた屋台には


↑↑↑はジフニのインスタの写真

上の垂れ幕には

「今日はヘジュン店長がブラックカードでおごるよ!」

これはドラマの中で、

ヘジュンがデパートでホンナンの服をブラックカードで買って上げていたけれど

その直後にこの垂れ幕。

やるなビゲル(笑)

それからビナムのドラマサポート

上の垂れ幕には

「ヘジュンコーヒーは運命です、運命!」

これもドラマの中でヘジュンが働いてるダヘに言うセリフですね。

その裏側の垂れ幕↓↓↓

「お腹いっぱい食べて!大丈夫、僕は店長だから!」

これはセリフじゃないけどお金持ちになったヘジュン(ヨンス)の気持ちを表してますよね

まだまだあります。

「私たちはここに注目する必要があります!」

これもヘジュンが会議で言っていたセリフです


「魂まで奪われる味、ヘジュンコーヒーハウス
Daumファンカフェ ビナム」

一つのファンサイトがこれだけやるんだものね〜〜

ジフニは感動するよね〜〜

で、真打ちだったクラウドのドラマサポート



「ヘジュンがご馳走します」

ひゃあ〜〜、クラウド凄すぎます〜〜!!

私達の想いをジフニに届けてくれてありがとう!涙

それを受けてジフニから映像でのお礼がありましたね

・・・さあ、ここで私が思うのは

あと一ヶ月で日本のコンサート。

日本クラウドはどう応援しますか?!

何もハングルでジフニの笑いを取らなくても良いけど・・・

ご馳走をこんなに準備しなくても良いけど・・・

私たちのジフニへの熱い想いだけは!!

届けませんか?!!

日本ツアーをどう応援したら良いか

何が出来るか

何をすればジフニに気持ちが届くか・・・

日夜悩んでるnorinori です・・・

皆さまもお知恵をお貸し下さいませm(__)m

ここにはコメント欄を設けてないので、良ければツイとかでお知らせ下さい

私のツイは@nori0335です

よろピく!!

