「帰って来て、おじさん」撮影後 Rainの休日、

追記です

ペンション「クリウン パダ」の画像をraincloudhkからお借りします

撮影後二週間してから、20人で貸し切ったとの情報も。コッチが信憑性高いかな。

 

140612 Rain stayed at this B&B. 그리운바다펜션, 주소:전라남도여수시돌산읍평사리1274-16 Tel: 010-4157-8574

上4枚はcr: shelley_shea weiboよりお借りしました

一番上は2014年6月とか?その時行ってまた今回も行ったらしいですね。

また分かったら追記します。

違う情報載せたら嫌ですもんね😅😅😅

2014年6月に12日間滞在したそうで、その時の記事お借りしました

http://bravesara.blog.me/220045192262




https://instagram.com/p/BFPxHmZqwxv/
訳:ペンション前の風景…天気が良ければ…ちょっと前に#チョン・ジフンが20人程連れて貸し切ったそう…二週間…ドラマ終わって来たみたい…

ヨスにあるクリウン パダ ペンション
海辺のペンションのようですね。


ジフニは「帰って来て、おじさん」のドラマが終わって、このペンションに二週間いたのかな?
友達とゆっくりしたのかしら。
良かったね、ジフニ。
しかし二週間貸切りとはさすが太っ腹だな 笑


先日ジフニが呟きましたね

외국인…

A post shared by RAIN♥ (@rain_oppa) on

こちらはジフニがインスタに上げた梨泰院の「LeHoi(レホイ)」


下は他のお客さんがジフニを撮ったみたい

奥の左がジフニですね
こんなに自然にジフニと一緒にいられるなんて韓国良いなぁ〜


しかし梨泰院にはこんなビューの良いお店があるのね
韓国行ったらまた行きたいお店が出来たな
ジフニ教えてくれてありがとう❤️❤️❤️
このお店の屋上くらいは貸し切れそうよ 笑

さあさあ、

さあさあ!笑✨✨✨

The Squallジャパンツアーまであと9日!!
クルムの応援企画、どうぞ行ってご覧下さい↓↓↓

http://rain-cloud.co.kr/board/view.asp?mstSeq=14&mstpSeq=15&bcmSeq=6&seq=65456&page=1&searchType=title&searchStr=

当日の応援は力入ってます!
ただ今、一生懸命にサポート中です
ジフニと一緒に思い出深いコンサートにしたいですね!
まだ迷ってる方がいたらお友達誘っていらして下さい〜〜

この間有楽町に行って国際フォーラム通りました
もうそれだけでドキドキ 😆😆😆

当日はみんなで盛り上げましょう!

皆さま、ラソンの練習はその後いかがでしょうか?
去年の釜山ファンミでまるで歌えなくて、ジフニに「がっかりだな」とまで言われてしまったラソンのラップ部分😓😓😓
ハッキリ歌えなくても構わないですよ!
ジフニに

「え、何か一緒に歌ってるじゃない,頑張ったの?」
と思われれば大成功です!👍👍👍
これを歌ってジフニを驚かしましょう!

カタカナ貼っておきます


ジフニ、メチャ楽しみにしてます!😍😍
ゆっくり休んで良いステージ期待してま〜〜す✨💕

広告