コンサート応援 RT作戦 part2

さあRainの2年半ぶりジャパンツアーまであと8日!✨✨✨


一番の応援は会場をいっぱいにする事だと思うので、最後の一週間Twitter(このSNSが一番拡散するみたい)のRT作戦をより頑張りたいと思います。

また少し思い付いた事があるので投稿いたします。

ご賛同頂ける方は、以下お読みください。
前にも書いたのですが、最後の一週間でチケットはかなり動くと思います。
宜しければ過去記事に行って下さい↓↓↓

https://norinorisite.wordpress.com/2016/04/26/応援のご提案-rainスコールrt作戦/

今回RT作戦をしようと投稿しましたら、皆さまのお陰で未だかつてない数のRTといいねを戴きました。

ありがとうございました!

そしてその中には2pmやJYPファミリー、東方神起のファンの方もいます。
これこそ一番の宣伝になると思うのです!

最後の一週間、その人達まで動員できるようにRT作戦を頑張りたいと思います。
私は毎日コンサートまで投稿するので皆さんも出来たらご協力頂けると幸いです。

そして思い付いた方法ですが…

例えば、仲の良いお友達に東方神起やBIGBANGなどファンがいるとします。凄い数のグループのファンの方はTwitterのフォロワーも桁が違うかも知れません。

そんなTwitterをしているお友達に、直接お願い出来る方は拡散を頼んで頂くのはどうでしょうか?
Rainコンサートが来週あるから、ちょっとRTしてくれない?と。
いや無理にとは言いません!

仲の良いお友達で頼めれば、です。

例えばですが…

私の今回の投稿にRTといいねを足すと100以上の投稿があるのです。

これを拡散するのはどうでしょうか?

Twitterの@nori0335が私のアドレスです

私のページのいいねを遡ると、2016/5/2にこの投稿があります。


これをまだRTしていない方はRTといいねをお願いします。

更に韓流ファン、またはコンサートに行きそうなお友達グループなどもRTのお声がけを頂けると幸いです。

もちろんご自身の過去のつぶやきで人気の高かったものをお願いしても良いと思います!

これは私がジタバタと応援したいと思っているうちに思い付いた方法なので、ご賛同頂ける方、自己責任でお願いしたいと思います🙇🏻🙇🏻🙇🏻

どのくらい効果があるか正直わかりません。

でも折角Rainが来てくれるのだから、ファンできる事で頑張りましょう!

 

