クルムから応援企画のお知らせ

クルムから今回のコンサートの応援企画に関するお知らせが出ました~

シホリン作成ありがとうございます😍😍😍

会場で当日のイベントについて書いた紙を配ります

いらっしゃる方楽しみにしていて下さい😊

そして来たいのに来れない方😭😭😭

日本クルムの熱さを伝えるべく、頑張って準備しています

また次回コンサートに行く事が出来ますように🙏🙏🙏

さあコンサートまであと一週間!

今日辺りからチケットが届くハズ。

ドキドキします!

そうだ、一昨日からの記事にガックリされてる方も多いようですね😅

私の心も無キズって程ではありませんが、

今回上手く行かなかったらジフニが可哀想って気が強くなってきちゃってます😅

アイツ引きずるからね〜〜

クドイくらいね〜〜

でも大きく騒がれるのは見たくないかな。

なので、ワタクシそんな関係の翻訳はしませんの 笑

私に頼んだりしないで下さいね😁😁😁

でもね、私はジフニって人は応援せざるを得ないんだな〜〜

やっぱりステージのジフニ見てるともう好き!😍💕としか言いようないし。

今日は普段書かない事書いてしまいました。

ってか、ワタシ、ここは翻訳庫のつもりなんだけどな😅

基本おしゃべりだから仕方ないか。

スッゴイ独り言が長くなりました。

昨日RT作戦Part2書いたのに、もうTwitter見られないって人多かったので😅😅😅

もう今日、明日からは落ち付きますよ 笑

宜しければRT作戦、ご参加下さい😉😉😉

昨日の記事はこちら↓↓↓

https://norinorisite.wordpress.com/2016/05/16/コンサート応援rt作戦part2/

 

それとラソンの練習いかがですか?

難しいですよね〜〜

諦めそうな方。

ところどころ歌ってれば良いのです!

どうせ発音なんてジフニに聞こえません!

目立ちそうな所だけでも発声してあとは、なんちゃってで大丈夫です!

今日もカタカナ貼っておきます


yoshimeさんの作ってくれた字幕付きも

コンサートのチケット

皆さんに良い席が当たりますように!

