Rain インスタ日本語で「会いたいです」

今日のインスタの投稿はテンション上がったな!😆😆😆💕


まず可愛い!😍😍💕💕

で、日本語!💕💕💕

おお!こうじゃなきゃ!😘👍

はいはい、私達も会いたいです〜〜💕

コメント欄に訳を!とあったので英語でツイってみました。

英語は70点くらいですから 笑

伝われば良いって感じで書きました


これも翻訳だから載せときます、

ここ翻訳庫ですから 笑

さあ、ジフニに会いたいって言われて心揺れてる方

是非いらして下さい!


応援企画のお知らせも貼っておきます


会場で一緒に応援しましょう!

さあ、明日は何を着て行くか考えよう😉😉😉

いよいよカウントダウンだわ!💕💕💕