Rain ジャパンツアー当日!

もう0時過ぎたので今日!

RainのThe Squall ジャパンツアーの一日目です!

二年半ぶりのコンサート💕💕

もう待ってた待ってた!😭😭

皆さんも準備オッケーですか?

有楽町の天気は24日は最低19度、最高28度。

25日は最低17度、最高27度。

地方からいらっしゃる方も多いかもですね。

そうそう、今朝起きたらRainカンパニーから、フライトスケジュールが発表されていたので、

成田までえい!と行って来ました!

ジフニが来るなんて居ても立ってもいられないから(笑)

警護の人に写真はダメですと言われたので後ろ姿だけパチリ!


後ろ姿だとしで、もっと近くても撮れたのになぁ、とかいつも会った後は後悔ばかり😆😅😅

ジフニは原宿でラーメン食べたの?

そんな話もチラホラと。

さてさて!だからコンサート当日です!

話はしきり直し!

準備オッケーですか?!(笑)

先ずはクルムからのお知らせをまた貼っておきます


↑↑↑はクルムを見れない方もあるからとシホリンが作ってくれました😊💕

さてこの応援企画のお手伝いを募集しています。

内容は簡単な配布のお手伝いです。

時間:24日、25日共に16:30
集合場所:国際フォーラム ホールE2の横にある地下一階のファミリーマートの前

持物:横45センチ以上の袋(紙袋、マイバックなど)

お陰様でツイでかなり回ったようです。

イベント的に一緒に楽しくお手伝い頂ける方、お待ちしています

それと!

ラソンいかがでしょう?

特にチケットが前の方に当たった方!

羨ましいです✨✨✨

ラソンも宜しくお願いします!👍👍👍

ジフニにアタシタチ練習したの!

とお口をパクパク、アピール宜しくお願いします!🙇🏻🙇🏻🙇🏻

一応貼っておきます!


今日、成田でお迎えの時に、ウチワの裏側にこれを貼ってらっしゃる方がいました

お声をかけできなかったけれど、頑張ってらっしゃるんだなと嬉しくなりました!

まずはこれを歌ってジフニに待ってたアピールしたいと思います!

yoshimeさんとはThe Squallコンサートを日本でも!

とアピールする為にいろいろ作りました。

yoshimeさんいつもありがとうございます!💕💕💕

一気に貼っておきます!

ではでは、皆さんで盛り上がりましょう!

最後に25日を悩んでる方がいらしたら、是非来て下さい!

宜しくお願いします✨✨✨

