サプライズ映像を見た海外クルムの反応

Rainのザ・スコールin Tokyo が終わり

もう四日。。。

何時までも余韻に浸っていたいけど

ジフニはドンドン走って行くね!

でもそこが格好良くて好き😘😍💕

でもでも、海外クルムの反応を幾つも目にしたので、今日はお知らせしたいと思います。

weiboではサプライズ映像の文を全訳して下さっていました💕💕💕


これはkaren爱rainさんが訳してさいました!😘😘😘

特别感谢!💕💕



Twitterではメッセージを英語に訳してあるのを発見!✨✨✨


Thank you!!!😘💕

出処が日本クルム&karen爱rainさん。

ihさんがKaren爱rainさんの中国語訳を見て、英語に訳して下さったのかな?
お二人がメッセージに共感して下さり、それぞれの言葉でお伝え下さったんだと思います。嬉しいな!

ふむふむ、英語と中国語だとそういう訳なのね…

勉強になります!😆✨✨✨

そしてこれまたTwitterで上がってたのが

訳:最近ファンから大きな力をもらう。

以前からそうだったけれど、Rainファンの成熟した姿が気持ち良い。有難いファンへ私がしてあげられるのは、このくらいだ。日本クルム、ありがとう。


素敵なレーベル画像!

R&Cさま、ありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻

これに入れて記念のDVDにしたら素敵だわ〜〜💕💕💕✨✨✨✨

…今回日本クルムの熱さを本当にRainに伝えたくて、応援企画を立ち上げましたが、

やってみると、日本クルムはもちろんのこと、海外クルムからも多くの温かい反応があり感動です💕✨😍

海外クルムともやはりジフニのファンとして、深く繋がっているんだなと実感しました。

応援企画のレポートをシホリンとサンコさんが書いてらっしゃいます。

Rain Love2 ↓↓↓

http://blog.goo.ne.jp/rain-love2/e/7dfce6f310926b7be5ec09ac784a44e1

Rainにエアレ‼︎‼︎‼︎ ↓↓↓

http://raineare.blog80.fc2.com/blog-entry-1907.html?sp

今回シホリンさんとサンコさんと共に企画させて頂いて、最高楽しかったです!

二人ともサランヘヨ〜〜😘💕

次回もしやる事があったら、お二人共またご一緒したいし、

他の方もご一緒出来る方がいたら光栄です😊😊😊

日本クルムが元気になるようなイベントを、

また出来たら良いなぁ✨✨✨

ドンドン走って行く素敵なジフニを

これからもずっと見続けたい!

さあ、いっぱいエネルギー充電したから、

私の現実世界も頑張るぞ!💪💪💪

皆さん、今日もファイティン!!✨✨✨

