Rain 中国ドラマ「八月未央」

新しい中国ドラマの為に今日、Rainは仁川→上海へ。

ジフニって歩く時に脚が真っ直ぐよね〜〜

真似したいなぁ(笑)



http://video.weibo.com/show?fid=1034:084dbfb2632e8ebbc0987df428730429

中国語で「八月未央」

日本語にすると「終わらない八月」とか「永遠の八月」?

かと思いきや主人公の女の子の名前が未央らしい。

追記→→→更に八月は主人公の男の人の名前だそうです。

あ、「愛と誠」みたいな?

古っ!!(≧∇≦)

でもタイトルだけで、青春ドラマの匂いプンプン。

原作は20ページ程度の短編らしい。

それを40話?

80話に?!って話も見たんですが。

原作のイメージが濃いんだろうな。

読んでみたい。。。

「八月未央」

日本語ないのかなぁ。

無ければ原語ででも見てみたい。

http://video.weibo.com/show?fid=1034:084dbfb2632e8ebbc0987df428730429

で、上海のホテルジフニ


春雨ちゃん(チャイナぺん)達、ありがとう。

でも追っかけはソコソコにしてあげてね。

見たい、でもジフニのプライベートも守ってあげたい(^_^;)

複雑なファン心理です(笑)

中国ドラマ「八月未央」

ジフニを最高に素敵に撮ろうと意欲があるのは、今は中国だけでは?

期待してます!

広告