160703Rainインスタ「傘を準備する(笑)」

インスタ訳:傘を準備するね。ブハハ(笑)

우산챙깁시다… 푸하하

A post shared by RAIN♥ (@rain_oppa) on

@29rain 

@raincompany_ 
少し前に出回った写真。天気予報をパクって

「明日は大雨(Rain)が降るから必ず傘を準備して下さい」

天気予報にジフニの写真。

これにRainはウケたんですね(笑)

もう少し詳しく。

この投稿をしたwikitreeは韓国の面白ろ記事をtwitterで一日に数十回呟いてます。

6月24日にこの記事面白い、とtwitterで目にしました。

これね↓↓↓


それをジフニは今頃気付いてウケたらしい(笑)

ジフニ、気付くの遅っ!(笑)

でもウケたのね(笑)

