Welcome to Rain Talk*\(^o^)/*

自称Rain専属翻訳家のnorinori です^^

Rain大好き!

Rainの言葉なら何でも訳したい!

韓国語、英語、中国語…何語でも?訳します!^^

Rainの言葉をそのまま知りたくて2006年より韓国語を猛勉強しました。

私が勉強したのは韓国語というよりもRain語かも?^^

今は中国活動も多いので中国語も勉強中です。

Rainにはいつもエネルギーを沢山もらっているので

Rainの言葉を広くシェアして、Rainのエネルギーもシェアしたいです!♡

ここにある訳はどなたでも遠慮なくご使用ください!

あ、でもどこかにお使いになる時は見に行きたいので、お知らせくださいね^^

私が初めてちゃんと訳したのは「RAIN EFFECT」の時です。

どなたか訳されると思っていたのに、いつまで待ってもどなたも訳さないよう…

Rainの家の中まで入って行く(!)リアリティー 番組を皆さん分からないまま見ているなんて。

私の分かる範囲でも良いなら訳しましょうか?って感じで始めました。

それ以降、「僕には愛しすぎる彼女」は次回までに翻訳し、色々なサイトの方に訳を上げて頂くようになりました。

RainもSNSでつぶやくようになり、それを訳したり。

これ迄に膨大な量のRain Talkの訳をしてきて、私のiPhone は凄いことになってしまった 笑

なので過去の訳、そしてこれからの訳を保管する翻訳庫として、ブログを始めることにしました。

パチパチパチ!

動画に付ける時に、訳を考え直したり、後で見ると稚拙で不十分な点も多いのですが、

そこは目をつぶり、えい!っと丸ごと投稿しちゃいます。

私もまだまだこれから進化して行くつもりなので、その辺りは目をつぶってください^^

このブログを準備するにあたり、kumianさんに手取り足取り教えて頂きました!

本当にありがとうございました!m(__)m

動画字幕は全てyoshimeさんが付けてくれています。Thank you!

それでは

Rain Talk ☆ by norinori

宜しくお願いいたします!

2015.12.4. norinori

広告