061017 FM人気歌謡「見えるラジオ」日本語字幕

yoshimeさん字幕付いつもありがとうございます!*\(^o^)/*

061617 Rain h Happy FM 「見えるラジオ 」JP sub

ジフニ可愛いしカッコいい💕😍😘😘😘

061017 FM人気歌謡「見えるラジオ」より

17:28から

MC:ドキドキする恋の始まりに

Rainなら?

R:ドキドキする恋の始まり…

これは 4集じゃなく

「I do」がぴったりです

♪I do I do 永遠に一緒にいるって言葉に I do

MC:お〜〜 カッコい〜!

R:「I do」がぴったりです

MC:つらい時、Rainなら?

R:これも4集じゃなく…

♪叶えたい夢へ 向かって行く時

果てなく遠い道へ 向かって行く時

R:これが合うと思います

MC:別れた彼女を思い出す時は?

R:これでしょう

4集の曲です

♪今でも一日も君を想わない日はない

わざと他の子に 寄りかかってみても

こんな曲ですが 内容は

君と別れて
忘れようと他の子と付き合っても

君の顔ばかり見えるし

忘れようと酒を飲んでも

君を思い出してしまう
そんな曲です

MC:歌詞もいいですね
曲名は「ハルド」?

R:はい

MC:次です
彼女を取り戻したい時には?

R:これも別の

3集の曲で

いや2集だ

♪今でも 君だけを愛している僕は
別れたなんて 信じられない 僕は
Oh 僕は

R:これが合うと思います

MC:Rainのファンが外に沢山いますが

応援してくれるファンに感謝したい時は?

R:ファンに感謝したい時は

「Friends」がぴったりです

♪うまく行かず 身動きできない時
안되는 게 날 둘러쌀 때

うまく行く 希望がない時
잘될 희망이 없을 때

君のそばに 誰もいない時
니 주위에 아무도 없을때

I ‘M YOUR FRIENDS FOREVER DON ‘T FORGET

MC:フ〜〜!

あの曲も観たんですが

ビデオを撮ったでしょ?

R:はい

MC:家へ走って行くと

R:ええ

MC:彼女が座っていて

R:そうなんです

MC:あれ見て泣きそうでした

R:心が張り裂けますよね

MC:彼女とABCとか…

R:ええ

MC:あの曲は?

R:「In My Bed」というんですが

MC:それだ

R:あの曲は…

セクシーな歌詞にもなりますが

「In My Bed」は彼女の気持ちをベッドに例えてるんです

前は僕が心にいたのに

いつからか他の人が入って来たという歌です

別れようと言いもせずに

他の人と付き合ったんですよ

だからあんな歌を歌ったんです

カット✂️

25:00
MC:ふだん一番よく歌う曲を
少しだけ

♪死ぬほど 会いたい

MC:うわ〜〜

カット✂️

広告

160419 Wellcarefit  舞台挨拶

    

ここでは

R:中国でドラマをやります

それからたぶん映画もやります

またアルバムも出ます…って

ジフニアルバムはいつ出るの?

こっちも休みを取らなきゃならないから

お知らせはなるべく早くね!

(カムバックは行きたいから 笑)

160419 youku ツドウ インタビュー 日本語字幕付

yoshimeさん、字幕付けをありがとう!

  

韓国語の部分だけ訳します。

R:こんにちは Rainです
youku ツドウのファンの皆さん
お元気ですよね?
(中国語で)こんにちは Rainです
お久しぶりです

R:普段はもちろん笑う時もありますし
笑わせる事もありますが
ドラマのように物凄くふざけたりする事はありません
ドラマの中ではそんなキャラクターだったので頑張りました

R:そういう事はありません
俳優として演技する時は リラックスして自然になるように努力しています

2016年の希望は?

R:そうですね まず一番良いのは
皆さんにアルバムをプレゼントする事です
たぶん中国で映画とドラマを両方やりますので期待していて下さい
年末にまた格好良い所をお見せできるように頑張ります
とにかくアルバムが一番重要なので楽しみにしていて下さい

160229 Rain「生まれ変わるとしたら」

  

動画↓↓↓

Rainは0:15から

Rain:生まれ変わるとしたら
女性になりたいです
もともと、本当に女性に生まれたいと思ってたんです
だけど、僕の体に他の顔で
もっと綺麗に
女性の方がもっと良いことが多いと思います
服もずっと多いし、それから…
とにかく僕は生まれ変わったら、女性になりたいです

ジフニ〜
ジフニの体で女ってどういう?(^_^;)

「帰って来て、おじさん」制作発表会 爆笑の理由 日本語字幕

劇中の役名チョン・ジフンを演じるユンバク氏。彼のコメントに一同爆笑!

もう言葉を足せば足す程、爆笑の渦でしたね。

たぶん、ユンバクさんのキャラが良いんでしょうね(笑)

yoshimeさん、字幕ありがとうございます(^o^)

「劇中でチョン・ジフンという名前の配役」

チョン・ジフンという役は、

あ、役の中には全て書いてありますから
ひとつお話するならば

作家の方はこの作品を2007年から企画をされていたそうです

人物の名前を優しくてスマートで

他の人物と区別するために
付けた名前がチョン・ジフンだそうです

名前を付けてみたらRainさんの本名と同じです

その当時の大スターだったRainさん(その当時って言葉に爆笑)

あ、「その当時」という表現は、僕じゃなくて作家の方の表現です

その当時、2007年にスターだったRainさんと、ドラマで仕事するなんてと言われて

時間が過ぎてこうして…

僕にはいつも大スターです