サプライズ映像を見た海外クルムの反応

Rainのザ・スコールin Tokyo が終わり

もう四日。。。

何時までも余韻に浸っていたいけど

ジフニはドンドン走って行くね!

でもそこが格好良くて好き😘😍💕

でもでも、海外クルムの反応を幾つも目にしたので、今日はお知らせしたいと思います。

weiboではサプライズ映像の文を全訳して下さっていました💕💕💕


これはkaren爱rainさんが訳してさいました!😘😘😘

特别感谢!💕💕



Twitterではメッセージを英語に訳してあるのを発見!✨✨✨


Thank you!!!😘💕

出処が日本クルム&karen爱rainさん。

ihさんがKaren爱rainさんの中国語訳を見て、英語に訳して下さったのかな?
お二人がメッセージに共感して下さり、それぞれの言葉でお伝え下さったんだと思います。嬉しいな!

ふむふむ、英語と中国語だとそういう訳なのね…

勉強になります!😆✨✨✨

そしてこれまたTwitterで上がってたのが

訳:最近ファンから大きな力をもらう。

以前からそうだったけれど、Rainファンの成熟した姿が気持ち良い。有難いファンへ私がしてあげられるのは、このくらいだ。日本クルム、ありがとう。


素敵なレーベル画像!

R&Cさま、ありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻

これに入れて記念のDVDにしたら素敵だわ〜〜💕💕💕✨✨✨✨

…今回日本クルムの熱さを本当にRainに伝えたくて、応援企画を立ち上げましたが、

やってみると、日本クルムはもちろんのこと、海外クルムからも多くの温かい反応があり感動です💕✨😍

海外クルムともやはりジフニのファンとして、深く繋がっているんだなと実感しました。

応援企画のレポートをシホリンとサンコさんが書いてらっしゃいます。

Rain Love2 ↓↓↓

http://blog.goo.ne.jp/rain-love2/e/7dfce6f310926b7be5ec09ac784a44e1

Rainにエアレ‼︎‼︎‼︎ ↓↓↓

http://raineare.blog80.fc2.com/blog-entry-1907.html?sp

今回シホリンさんとサンコさんと共に企画させて頂いて、最高楽しかったです!

二人ともサランヘヨ〜〜😘💕

次回もしやる事があったら、お二人共またご一緒したいし、

他の方もご一緒出来る方がいたら光栄です😊😊😊

日本クルムが元気になるようなイベントを、

また出来たら良いなぁ✨✨✨

ドンドン走って行く素敵なジフニを

これからもずっと見続けたい!

さあ、いっぱいエネルギー充電したから、

私の現実世界も頑張るぞ!💪💪💪

皆さん、今日もファイティン!!✨✨✨

Rainワールドツアー in Tokyo 応援企画後記 追記あり

追記:Rainカンパニーのオフィシャルチャンネルに

サプライズ映像がアップされました!

これは4分のフルバージョンです。

こんなに早い対応をして頂き、ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

Rainワールドツアー in Tokyoが終わりました。

ジフニの2年半ぶりの日本でのコンサート。
この機会に日本クルムの気持ちを伝えなければ、とRain Love2のシホリンと始めた応援企画。

話を詰めてからは日本クルムのマスターのhinaさんに話して、事務所の許可を取ってもらいました。

応援企画の詳細は

一日目はとにかく「待っていた」この言葉しかないね、

と思い考えたのが↓↓↓これを皆で上げる事。


「목빠지게 기다렸어요~❤️」
「首を長〜くして待ってたよ~❤️」

デザインと発注はRainにエアレのサンコさんにお願いしました!👍👍👍

これを最初のMCのところで全員で上げました。

全員写真は無いけど、雰囲気だけ。


これを上げたらジフニは

「僕も待ってたよ!」

と言ってくれました!👍👍👍

そして
二日目は日本クルムで募集したメッセージと画像を編集したサプライズ映像。

これが大変でした😓😓😓

映像は今回、ファンの中で作れる方が探せずに

宮原さんという、映像制作のプロの方に頼みました。

ジフニくらいの歳の男性でしたが、格好良い映像を得意としながらも、

私達の気持ちをRainに伝えてあげようという心のある方でした。

ですから私達のメッセージと画像が格好良い映像によって編集することができたと思います✨✨✨

映像に合わせる曲をどうしようかと悩んでいたらTwitterで「ハルド聞きたいよね」

のつぶやきがあり、それがいいかも!と閃きました。

映像の選定とクルムで集めた画像の管理はオニキスさんにお願いしました。

オニキスさんもコンサートが近いので徹夜で仕事をして下さいました🙇🏻🙇🏻🙇🏻

メッセージは私が編集と翻訳をして。

さてサプライズ映像で使える時間は

Rainカンパニーに聞いたら4分と。

毎日関わっている人達であーだこーだ、と議論してるうちに、

見るとつい涙が出る素晴らしい4分映像が出来上がりました!!😭😭😭👏👏👏👏

これがなんと23日(笑い)

やっと間に合ったね、と安心して24日に会場に持って行くと

爆弾が落とされました(笑い)

「舞台監督がね、長いから2分にしてって。」

え~~~~~!!!😱😱😱

そんな~~~!!!!😱😱😱😱😱😱

交渉の末、2分30秒ならOKと言われ、慌てて宮原さんにお願いすると

「何とかしましょう」と言って徹夜で編集し直してくれたのです🙏

そしてバイク便で国際フォーラムまで持って来てもらい15時に手元に。

もうハラハラでした😓😓😓

でも出来上がった映像を見てみるとコンサートに来た皆さんとジフニが見たあの素晴らしい映像になっていて、関係者一同感激でした😭😭😭

さーて説明が長くなりましたが

サプライズ映像の最後と同じに

「쭈~욱 곁에 있어줄게요~❤️」

「ず〜っとそばにいてあげる❤️」

映像を見終わったジフニがこっちを見ると全員で同じ言葉を持っている。


これが二日目のサプライズ計画でした。

ところが一日目のコンサートでジフニがサプライズの予定の時(Rainのヒストリー映像をファンと見ようと)に客席にいたのです。

なので二日目はこのメッセージを配る時に

「Rainのいる方に向けて下さい」と付け加えました。

さあサプライズ映像が入る予定の場所です。

強いノイズ音から始まり

『To Rain

あなたに伝えたい

私たちはこんなにもあなたを…

日本クルムの心』

Rainの「ハルド」に乗ってメッセージとファン画像が続き

最後は

『今まで

本当に

いろいろあったけど』

そこにジフニの笑顔画像が沢山出てきて

『あなたのその笑顔のために

私たちはこれからも

ず~っとそばにいてあげる♡』

この映像をジフニは真剣に見てくれていました。

そして終わった時にジフニを囲むように全員でメッセージを上げました。

下は私の撮った写真。ボケボケですが。


綺麗な画像お借りしました😌😌😌

ジフニの挨拶です。

『Rain:あ~ カムサハムニダ。

(日本語で)ありがとうございます。ありがとうございます。

本当に感動的です。

映像をありがとうございます。

これは誰が作ったんですか?

(頼んだんです!)

あー、頼んだんですか。

誰が頼んだんですか?

皆さんと10年以上一緒に過ごしてきましたね

今は皆家族ですね。

本当に感動しました

映像を準備しくれて、

カードを作ってくれてありがとうございました』

通訳さんが訳してくれる間も

「あ~ あ~~、」

と感動の声を漏らしていました。

その後んはジフニの携帯でパチリ。

写真は後で上げてくれるそうです。

応援企画の詳細は以上です。

それから簡単に作った包装で恐縮ですが、これをRainさんに渡して下さいと、4分バージョンをお渡ししました。

これはRain カンパニーの方でアップして下さるそうです!

・・・今回、Rainを感動させたいと思ってサプライズを企画しましたが、

日本のファンの想い、熱さをどうにか伝えたいと思いました。

サプライズの応援企画をしてRainに気持ちを伝えたことで、

クルムの皆さんに喜んでいただけたようで

それがもっと嬉しいです。

そして今回沢山の方々にご協力を頂きました。

メッセージを配るのに早くに集合して下さった方、

会場でお手伝いいただいた方、

お陰様で応援企画は大成功でした。

本当にありがとうございました。

「応援企画で大変でしょう?」

と言って頂きましたが、

ぜーんぜん!!

好きでやっているので、ただ楽しかっただけです(笑)

貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

Rain ジャパンツアー当日!

もう0時過ぎたので今日!

RainのThe Squall ジャパンツアーの一日目です!

二年半ぶりのコンサート💕💕

もう待ってた待ってた!😭😭

皆さんも準備オッケーですか?

有楽町の天気は24日は最低19度、最高28度。

25日は最低17度、最高27度。

地方からいらっしゃる方も多いかもですね。

そうそう、今朝起きたらRainカンパニーから、フライトスケジュールが発表されていたので、

成田までえい!と行って来ました!

ジフニが来るなんて居ても立ってもいられないから(笑)

警護の人に写真はダメですと言われたので後ろ姿だけパチリ!


後ろ姿だとしで、もっと近くても撮れたのになぁ、とかいつも会った後は後悔ばかり😆😅😅

ジフニは原宿でラーメン食べたの?

そんな話もチラホラと。

さてさて!だからコンサート当日です!

話はしきり直し!

準備オッケーですか?!(笑)

先ずはクルムからのお知らせをまた貼っておきます


↑↑↑はクルムを見れない方もあるからとシホリンが作ってくれました😊💕

さてこの応援企画のお手伝いを募集しています。

内容は簡単な配布のお手伝いです。

時間:24日、25日共に16:30
集合場所:国際フォーラム ホールE2の横にある地下一階のファミリーマートの前

持物:横45センチ以上の袋(紙袋、マイバックなど)

お陰様でツイでかなり回ったようです。

イベント的に一緒に楽しくお手伝い頂ける方、お待ちしています

それと!

ラソンいかがでしょう?

特にチケットが前の方に当たった方!

羨ましいです✨✨✨

ラソンも宜しくお願いします!👍👍👍

ジフニにアタシタチ練習したの!

とお口をパクパク、アピール宜しくお願いします!🙇🏻🙇🏻🙇🏻

一応貼っておきます!


今日、成田でお迎えの時に、ウチワの裏側にこれを貼ってらっしゃる方がいました

お声をかけできなかったけれど、頑張ってらっしゃるんだなと嬉しくなりました!

まずはこれを歌ってジフニに待ってたアピールしたいと思います!

yoshimeさんとはThe Squallコンサートを日本でも!

とアピールする為にいろいろ作りました。

yoshimeさんいつもありがとうございます!💕💕💕

一気に貼っておきます!

ではでは、皆さんで盛り上がりましょう!

最後に25日を悩んでる方がいらしたら、是非来て下さい!

宜しくお願いします✨✨✨

Rain コンサート当日のお手伝い募集

さあ、RainのジャパンツアーまでD-2!
直前のマレーシアのコンサートも終わり、
ジフニも日本に気持ちが向いているはず😘😘😘

今回コンサートについてクルムからのお知らせをまた貼っておきます。

このお手伝いをして下さる方を募集します。

内容は簡単な配布のお手伝いです。

時間:24日、25日共に16:30

集合場所:国際フォーラム ホールE2の横にある地下一階のファミリーマートの前

持物:横45センチ以上の袋(紙袋、マイバックなど)

ご無理なく来られる方宜しくお願いします✨✨✨