151209.NAVER_V RAIN Vehind JP sub

20151209.NAVER_V RAIN Vehind

 
8カ月ほどワールドツアーをするんですが

途中に韓国コンサートがあり、皆さんにお見せしようと準備しました

:緊張してるだろ?

してるさ

歌手とダンサーではなく、家族のような仲間です

一つの体のような

Vehind Rain Vだ!

今日、Vライブを初めてやりますが

普段の完成されたコンサートじゃなく

リアルなリハーサルをお見せしたい

 

燃え上がる熱気 二人に走る電気

息が止まるかと思った さあおいで

胸に響くリズム 君を見せて

さあみんな 始めようか

準備は完了 その視線を俺に oh oh oh

周りはすべて忘れ

俺が歩けば世界は

 

※みな息を止め 霧を晴らし

そうさ I said let me let me let me Touch Ya

みな息を止め 手を伸ばし

俺に向かい I said let me let me let me Touch Ya

 

※repeat

 

ありがとうございます これからも楽しい放送をしたいと思います

コンサートは12/11,12、13です 来てくださいね

リハーサルよりもっと楽しいと思います ありがとうございます

 

広告

151209 Rain’s V Show 運動編

映像は削除されてしまいましたね!
見たい方はアプリのV appをインストールして、Rainを検索して見て下さいね!

151209 Rain’s V show 運動編 大まかな訳(内容は順不同です)

Rain:もっと早く放送したかったけど昨日は試写会があり、疲れて放送できませんでした。

今日は運動方法を教えます。

とても簡単です。

あ、この間はたくさんの方に見て頂きありがとうございました。

お陰で検索も上げる事が出来たし、皆さん、喜んでくれたようで僕も嬉しいです。
今日の運動はclass fitを昔学んだ事があり、その方法です。

あまり頑張りすぎると筋肉を痛めるから気をつけないとね。

1ラウンドを4セットやります。

5セットが本当は良いけれど。

大事な事は休まずにやる事。

次のラウンドまで30秒休んで、また始める事。

ついて来られる方はご一緒に。

そうでない方は見ていてくださいね。
今日は疲れました。

朝からコンサートの打ち合わせがずっとあり10時半に帰って来てました。この放送の前に1時間歩き、400カロリー消費しました。それで体を温めてから運動します。
ここはどこかって皆さん聞いてますが、家の地下、1階のジムです。

なぜ下半身の運動しないかって?(この質問は3回あり、3回目には大きな声で)

だから何回も言ったでしょ。

僕は太ももが太いから運動しないんです!

生まれた時から太いんです。
皆さん、夜食は食べちゃダメですよ!no no no !!

近頃食べないのはラーメン、お菓子、フライドチキンは絶対ダメです。後で僕のペットに仕込んだ芸をお見せしますよ。

(運動しなから、コメント見て)

サランへと言って?今それどころじゃない、(と言いながらも)サランへ〜!

息遣いがいやらしい?

でも呼吸は必ずしないとね。

運動は初めは面倒だけど、やる程に面白くなり中毒になります。

ベンチプレスは両方合わせて60キロ。

これ以上重いと筋肉を痛めるからほどほどの重さが良いんです。

腹筋する時の重り?

20キロです。

いつ寝るかって?

運動してシャワー浴びて寝ます。

よく寝れそうだって?

うーん、よくは寝れません。

それから運動したらストレッチをしないと。

今日は面倒だからしないけど、本当はした方が良いですよ。
そうだ、皆さんに見せたいものがあります。

近頃うちの犬をしつけたんだけど、かなり面白いと思います。

あ、話してたら時間ぎ過ぎちゃった。また運動しないと。

あー、つらい。
ちょっと前に歯医者に行ったんでけど、歯を食いしばり過ぎて歯が痛んでるそうで。

マウスピースしろって?

そうですね。持っているんだけど。

コンサートがあるから運動してるんですよ

肩が元々あるんだけど、広いというよりも、骨が太いんです。
片付けて来ます。

さあ、終わりました。

腹筋見せて?

コンサートに来たら見れますよ。
ここはエレベーターです。

チャングニ〜(チャンウォニと聞こえる)

あれ、開かない。
チャングニ、

イリワ〜(おいで)

ソン!(お手!)

トゥロガー(中入って)
見たでしょ?

ここまでです。

Rain運動方法でした。

あ、明日はリハーサルを公開します。

Rain Showはここまでです。

ありがとうございました。

151207 Rain’s V Show practice Room (22min)

映像は削除されてしまいましたね!
見たい方はアプリのV appをインストールして、Rainを検索して見て下さいね!
151207 Rain7s V Show Practice Room

 

こんばんは
Vアプリライブ
Rainライブ 拍手!!

 
皆さん、こんばんは
まだ見始めてない方もお待ちしてますよ

 
さあ今からRainライブ
タイトルがRainライブになってます
モニターが見えないとね
はい見えました
たくさん来てくれてますね
中国からも来てくれて
それにチリも
日本も
あちこちから沢山来てくれてますね
チョンジャって何?
とにかく、V ライブをしますが理由は簡単です
僕のチャンネルを作り、今週のコンサートのお知らせです
チャムシルで
ソウルで コンサートをしますが
とても嬉しいです
あ、なんで持ってるんだ

 髪の色がいいって?
あとで質問も受けて 対話もしたいと思います
楽しみにしていてください
8時に始めましたが、沢山の方が来てくれています
とても嬉しいです
今日は今まで見れなかった所をお見せできると思います
こんなのが見たい!皆さんのリクエストにもお応えします
今朝、カルトゥショーに出たので
ご存じでしょ?
話しがMCの方のように早くなってしまって
ゆっくり話すようにしないとね
近頃なぜかしゃべりが早くなって

 
ちょっと?ですが
チャンネルを開設し、今週コンサートをします
2/11,12、13です
沢山の方にコンサートに来てもらいたいと思います
ワールドツアーを初めて一カ月以上経ちますが
中国から始め、ソウルまで3,4回目で
ソウルが終わると7回になると思います
感慨深く、とても幸せです
このVライブで「The Squall」のさわりだけお見せします
これから何曲か歌います
曲に合わせて対話もしたいと思います
今日はオープンな気持ちで皆さんと話したいと思います

&nbs
では皆さんの意見を見てみます
さっきの話は足湯のことかな?
足湯は本当にいいですよ 別に広告するわけじゃないけど
僕は手足の冷え性なんだけど  なんで笑うの?
これがとっても大事で手足の冷え性や万病に効きます
手足の冷え性は体に悪いので
僕は足を温めて足湯をしてみたら
僕の慢性の腰痛もかなりよくなりました
僕にはいろいろと効果があるみたいだす
夜、手足が冷えて寝られなかったけど 最近は寝られます

 では皆さんから質問を
台湾のファンの方々も来てますね
いろんな国から来てます
足湯の検索をしたと
いやRainコンサートが検索で上がらないと
さっき言いましたね
Vチャンネルで僕のチャンネルを作ったと
放送のタイトルは知ってますよね
あ、忘れた、なんだっけ
そうRain Showです!
Rainのひとりトークショー
最近、健忘症があって ご理解くださいね
年取るとこうなるんですよ
僕も16年目なので いつの間にか忘れちゃうんです
足湯の話はこのくらいにしましょう
もう充分でしょ このままだとちょっとね

光州に来てと?
機会があれば行きますね
あーキムさんが大学合格のお祝いしてと
おめでとうございます
じゃあコンサートに来てください
大学に受かったし
東京からだ 通帳にいくらあるかって?
(笑)
僕も知りません
今僕が着てる服が気になりますね
これは名前を見せようと思って
名前知らない人はいないですよね
タオルみたいな物です 汗ふいたり
これはフードパーカーです
ダンサーや皆さんと着れるように僕が作りました
どう?カッコいいでしょ?
これが公式のマークです
これからずっと「R」可愛がってください
「R」ね


またソウルコンサートいつ?とありますが
何回言ったか でもまだそんな方もいるんですよ
だから今日も言おうと思って
今週すぐですよ 12/11,12、13
チャムシルです  来てくださいね
チケットは売れたけど、売り切れにしたいんです わかるでしょ?

 ワー!拍手!!
見えますね スタッフ達です
7歳から一緒に過ごしてる

 
それから最近有名になったけどコ・ヨンドクですがソロがあとでご覧になれます5分分準備しました
反応が良いので
服のデザイナーは誰か聞いてますが
デザイナーは僕です
よくできてるでしょ?

 これ上げないとね
近頃歌ってなくて、やり方忘れてました
上げて、と
ヘリン誕生日?
おめでとう
僕は6月25日です 6月生まれです
済州島に来てと
行きたいですよ、昔、済州島でコンサートした時楽しかったですよ
もう一度行きたいですね
それから可愛い顔してとありますね
僕の顔自体可愛いから
こうかな?
ここまでで
35歳ですから
いい声だと?
はい、声だけは良いです
どんどん若くなり、整形したのか
整形はしてません
整形でこのくらいならもっとしないと
いやこの程度なら大変でしょ

 整形じゃなくてとても痩せたんです10キロほど
忙しくないときは87か8キロだったのが
活動期は皆さんに見せるために70台にしました
79から80台の辺りです
今回は食事制限はせずに運動で減らしました
だから気に入ってます

 僕のかくし芸が見たい?
かくし芸ね
出来ますよ、恥ずかしいけど
おかしい? やろうか?
上手かったら拍手して
(アニメのモノマネ)
拍手しろって!!
兄さん、なんで拍手しないの?かくし芸あるんだ こっち来て
コ・ヨンドク!
ミヨンが大ウケだな
準備しといてね あとで言うからね
時間がもったいないから
今、ものすごく沢山の人が来てますね
ラジオしてるの?と
Vチャンネルをやってみて インターネットの放送は親近感がないけど
時代は変わりましたね
僕の携帯で、見せられる事が不思議だし
時代に合わせて、簡単になり凄いことだと思います
これからもVを使いたいと思うので見てくださいね
このあたりでね・・
クマ3匹歌って?
15年経ったんですよ、フルハウスから
いや12年経ちました
本当にやって欲しいなら、エンディングで歌いますよ
ウインクして?
(ウインク)
吐きそうだな
あとでリクエストも受けますよ
皆さんと一緒に歌うところをお見せしますよ
では時間が経ったので歌いますね
この歌は久しぶりに歌います、何年ぶりだか
このMVを撮った時、MVを女優さんと撮りましたが
本当にプロで素敵でした
驚いたんです 息も合って
皆さんご存知のハ・ジウォンさんですが
その記憶がまだ鮮やかに残っています
今歌う曲は「Love Story」ですが
ハンドマイクで始めます
皆さんもご存じでしたら・・
家で静かに聴いてください(笑)
一緒に歌わずに
準備いいですか?叫んでみて
声はないね  叫んでみて スクリーム!
さすが!
僕の仲間です
では始めましょうか

 
21:00
ちゃんとやれよ
コ・ヨンドク!!

 
トイレ行って来るね
本当にうまいな
コ・ヨンドクさんです
水飲みますね
ライブなのが本当に楽しいです
変わってるし
実はドキドキしてますが
ひとりトークショーなのが良いですね
僕一人に集中できて
でも若干つまらなかったり 面白くない方がいるかも
お互いに慣れて行きましょう
慣れてください
ぼくも修正して頑張りますから
じゃあ、時間はどんどん経ってますね
何分経ちました?
もう25分も?

 

15.12.04 Rain’s V Show Hong Kong night market (JP sub)

yoshimeさん、ありがとう!

ケランパン 、ケランパン大変な勢いで食べに行って(爆)

最近の関心事は食べる事だけ(爆)

あまりに可愛いので訳しました。見直しの時間も無いので、このまま貼り付け!←見直しました😊

 

151204 Rain’s V Show Hong Kong night market

 

はい

行こう

スタッフ(以下s):こっちか?

 

今、夜市に来てます

香港です

たまごパン食べに来たよ

入るの?

 

たまごパンは絶対食べたかった

ここは 名前なんだっけ?

え?

あ~(聞き取れず(笑))

 

あー、あったあった!

夜市、夜市

たまごパン、たまごパン

それだけ食べればいい

s:通り過ぎるからお前買って来い

s:ゆっくり行くから電話しろ

 

たまごパン食べに来ました

ここが

後ろに見えるのが僕の食べたい、たまごパンの店です

見えますか?

たまごパン

たまごパン食べに来た

香港に来て初めてです

たまごパンで有名なお店だそう

 

たまごパン食べたら行こうと思うんだけど人が急に増えて

ハロー

この放送、本当にいいな

ここが香港で有名な夜市です

やっぱり

もう車に乗らないと

 

初めて来たんだけど人が集まってきましたね

s:移動しましょう

 

沢山人が来て

 

s:こっちに行こう

 

買えたよ(?)たまごパン!

 

(他の店で)

これなんだ?

 

s:曲がりましょう

 

とりあえず車に乗ります

 

人が集まって来たので車に乗りました

 

香港の街に初めて行きました

たまごパン食べたくて

香港のたまごパンは有名だそうで

もう切ったの?

 

たまごパンをお見せします

香港のたまごパンはこんな形です

子供みたいに小さい

おいしいです

 

もっといる?

旨いな、もっと買って来れない?

s:買って来てもいいよ

 

油で揚げてあるのか? ちがうだろ?

一個だけ買ったの?もっと買わなきゃ

s:旨いな

 

ごめんなさい

食べてて何もできない(?)です

みんなとやりとりしてって?

僕もしたいよ

 

今日は記者会見をして

ご飯を食べて

今から食事に行きます

何か質問ありますか?

すみません ずっと食べてて

名前呼んでって? ウンジュさん

こんにちは

タイからも来てるな

ハイ!

なんか聞いてみてください

 

香港の2階建バスをみせろって?

マネージャーが2階建バスをみせたらって

すみません ずっと食べてて言葉がなくて

話かけてください

映画撮るかって?

いや、映画は撮らなくて

コンサートのプロモーションのため いろいろとしに

香港に来たんです

本当においしいよ

たまごパン

 

食べる?

もっと買った? いや、いいよ

あとでまた何個か買おう

ほんと旨い

 

エアコンつけようるか?

 

すみません 食べてて集中しなくて

香港はソウルよりも1時間遅いよ

太らないかって?

食べたら必死に運動しないと

すごい旨いよ

スワ、 名前呼んでって

ソイ アンニョン

Vアプリいいよね?

香港から生放送中ですよ

みます?  夜景

香港の夜景です

天気?

天気はとてもいいですよ

僕がどっかに行くと雨が降るけど、今日は降ってないね

中国語で「食べたの?」とあるね

はい、食べましたよ

むかついてないですよ

ご飯食べたかって 中国語です

わかるよね ?

名前呼んでって。 呼びますよ

 

ハンソル

タビン

ヨン

ピョル

ヘソン

ソイ

・・・

 

オー グレース!アメリカだね

ソヨン ウンジ・・・

 

これで呼ぶのはおしまいね

対話をしよう

質問してください

質問を受けて放送しましょう

ああ、東京でも見れるんですね

僕が軍隊にいる時に手紙を出したって?

ありがとうございます

ペックバ 名前が?

最近の関心事は?

食べることです

寝て目が覚めると 食べること

本当に食べることだな

食べることが 最近の関心事です

今どこに行くのかって?

僕たちだけで食事に行きます

だから車の中で

皆さんに食べるのをみせようと思ったんですが

夜市で人が多くなったので車にまた乗りました

7日はカルトショーに出るかって?

7日なの?

はい、7日だそうです

7日にカルトショーに出ます

韓国での活動予定はアルバムが一番で

前に、昨日か、第一回の時に話しましたね

お母さんが大ファン?

君は大ファンではないの?

何言ってるんだろう

ちょっと疲れてます

でも皆さんに聞かせて

放送しようと思って

7日はご存知かわかりませんが

コンサートのリハーサルをします

Vアプリで 皆さんに公開します

コンサートでやるメニューを、ちがう(笑)

コンサートでやる曲を何曲かお見せします

皆さんが今まで見れなかったのを

楽しみにしていてくださいね

7日の7時か8時です 期待してください

リンクやアドレスはまたお知らせします

ヘビン サランヘと言ってと

そうかそっちは今11時ですね

こっちは10時です

 

お姉さんが子供産んだからおめでとう?

おめでとうございます、本当に

10代のファン? おー

10代のファンの見てるの?

いっぱい?

いや (?)じゃなく

ちゃんと来ないみたいです

見えます?見えないよね

 

エアコンつけたら?

電波の状態が・・・